12月28日(金)

年末なので窓を綺麗にしたかった。
私の部屋の窓は格子が入っていて部屋の中からは外側が拭けない。
そこでベランダを乗り越え広めの庇を渡って窓の外側へ。

『この歳になって胸まである柵を乗り越えるとは!』と思いつつヨジヨジ。
向こう側に行けたのは良いが足元がふにゃふにゃ。
落とし穴みたいになっている所があってすっ転びましたよ(ノ_-;)ハア…

転んで行く最中妙に冷静で『ここで手を出して背中を丸める』なんて
考えていました。
誰も見ていないけどスタっと立ち上がり何でも無いふり。
『何よ、私もなかなかやるじゃん』
『まだ転んだだけでは大怪我にはならないわ!』と
ちょっとだけ自分に自信が持てたり。
↑その前に転ぶな!!

でも、痛いわ〜。
大丈夫なふりしたけど・・・痛いわ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
湿布はって足の指が動かないように固定したけど普通に歩けない。
息子からは窓拭き禁止令が発令されるし・・・。

普段と違うことする時はいつも以上に気をつけないと。
そしてこれ以上どこか怪我しないように慎重に時を過ごさねば!!
お正月休みの間中苛められる〜(>_<)

相変わらず写真はUP出来ません。
つまんないなぁ(´・ω・`)ショボーン