10月26日(金)

最近すれ違いざまに『チッ』と舌打ちされる事があります。
何だかみんなイライラしてるような・・・。
景気が悪いせいもあるのだろうけど
『禁煙っ!禁煙っ!』ってあまりにも言われ
ヤニ切れ起してる人も中には居るんじゃないかしら?
な〜んて、喫煙者の戯言かな?(*ノノ)キャ

さてさて、私と言えば・・・どうにもこうにも。
『先がわからない』『頑張る甲斐があるのかわからない』というのが
こんなにも苦痛だとはっ!!

端折って言えば、どうやら会社は吸収合併で落ち着くらしいです。
吸収してくれる会社も決まり
後は条件などのすり合わせが残るのみと聞かされました。
社員はそれに伴いそちらの会社に移る予定だそうです。

が、社名入りのカレンダーを発注するはお年始に配る掛け軸は頼むは
一体その『吸収』がいつになるのかは皆目見当がつかない。
しかも、社員は業務と一緒に移行の『予定
予定じゃ先の事を何にも組み立てられないんだよ〜(´。・ω・。`) ゔゔ・・。

社長の口からは歯切れの良い言葉はまだ何一つ出てきていません。
一生懸命やればやるほど虚しくなったり
先がないかもしれないと斜に構えればちゃんとやらない自分に腹が立ち。

そして振り出しに戻り
わたしと言えば・・・どうにもこうにも・・・(-ω-`;。)


そだ、そだっ!!一つ良い事がありましたヾ(`・ω・´)b
ブログにも遊びに来てくれている『はるる』と楽しい仲間たちが
ダンス教室を開くことになったんですっ!!
場所は神奈川。
張り切ってHPも開設したので興味のある方は是非ご覧になって下さい❤

http://toh.is-mine.net/saito/TOP.html