2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月21日

病院へ行ってきました! 結果は…(-”’-;)耳鳴りの音が大きくなってきたので 病院にかかることにしたのですが。 『低い音が聴こえてないから改善を』 『目眩がするなら目眩の薬を』 結局耳鳴りの音の大きさについては 何の進展もありませんでした。聴力検査の…

11月20日

働いていると時々お腹を中心に 物凄い緊張状態になる。 気が遠くなるというか…その場に寝転んで しまいたく。 これも耳鳴りと関係があるのかな? 水曜日は再検査。 もう少し様子を見てみようっと。久しぶりにサバがBASARAをPray。 筆頭カッコイイわぁ〜(//▽/…

11月19日

お着替えアプリがやりたくて 久しぶりに手を出しました。 でも課金する気はサラサラなくて スタートダッシュで貰えるチケでガチャ引いて アンスト…嫌なユーザーだね(-”’-;)で今やっているのがチョコラ。 歩いた歩数に応じて アイテムだかコインだかをもらえ…

11月18日

今日はお休みの土曜日です! ストレスの為耳の具合がよろしくないので お休みはとってもありがたいです♪ とんでもなくお薬はまずいですが 来週再検査なので頑張って飲んでます(>_『耳の具合がよろしくない』 耳鳴が止まらなくなりました。 先週は音は聞こえ…

生きてるよ〜(//▽//)

また一年経っちゃいましたよ〜。 会社を辞めたら書きたい事が沢山ありました。 何しろMAとやらにあって計画的に潰されたと思ってますから。その時の社内の微妙な雰囲気とか お得意先様や仕入れ先様の間に挟まって 『何をどこまで伝えて良いのか・・・』 『…