2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『男祭り』だそうですヾ(`・ω・´)b

MMDはサボリにサボってる間にニコ動にて『祭り』が開催され 沢山の方がこぞってトレースを始めておりました。 『60フレームが限界なのよ〜っ!!』とグズグズしていたら 元動画が同じ動画をみつけてしもたゲッ!Σ(・ω・;||| ということで、また最初の一歩か…

『TOKYO JUNGLE』買ってしまいましたっ!(///∇//)テレテレ

うだうだ言ってた『TOKYO JUNGLE』、やっぱり買ってしまいましたっ! 待ってもなかなか価格が下がらなそうな気配がしたので(*ノωノ)サバイバル中に発生するミッションをこなし 色んな動物を使えるようにしていくのですが 1つの動物に対して開放されるのは1種…

やっぱり・・・ね・・・(-ω-;)ウーン

『食べたい』が抑えられず食っては吐き。 お腹は痛いし、腰は痛いし、足も腿から膝まで痛い。 月1とはいえ我慢ならない痛さなのだぁ〜(ノд-。)クスン でもね、今日は丁度会社はお休み❤ お休みなのに動くことも出来ないのは・・・棚上げしとこ(*ノωノ)やりたいゲー…

特に何もなしっ!・・・なさ過ぎか?(-"-;)

今日はほとんど起き上がれず。 お洗濯とお買い物が精一杯であとは寝転がったまま。そうそう爪に縦線が出たので表面を削りました。 ついでに磨いてピカピカに❤ 爪切るのが嫌いで、余程のことがない限り折れるまで伸ばしっぱなし。 その爪を磨いて薄くしたら・…

やっと終わった〜♪ついでに前回MMD明るくしてみた❤

やっと1週間が終わりました。 先週末から色々あって今週はキツかったです(ノд-。)クスン何だか体がダルいなぁと思ったら 戻ってからお清めをしてなかったことに気付きました。 『ちょっとっ!1人じゃ出来ないから手伝って〜』 サバを玄関に呼び出し塩を振ってく…

行って来ましたっ!ヾ(`・ω・´)b

お義父さんの葬儀は『内々で火葬のみで執り行う』とのことで 来なくても大丈夫だからと伝えられていました。で、ここがとても難しいところです。 行くと迷惑になるの? 気を使って来なくて良いと言ってくれているの? どんなに考えても堂々巡りで判然とした…

6月2日(土)

本日のお昼ごろ、嫁ぎ先のお義父さんがこの世を去りました。4月27日、亡くなった旦那のお誕生日前日。 お墓参りの帰りに嫁ぎ先の鰻屋を訪ね お父さんにお酒の1本も差し入れようと思っていたのに その日は丁度雨でした。 お昼休み会社を抜け出して行くつ…

今日はお出かけ(*ノωノ)

今日は早々に会社を後にして同僚と一緒にお茶しに行きましたっ! 帰り道に可愛いカフェがあって 『そのうち会社の帰りに一緒に寄ろう』とお約束したままになってたのだ。 行く機会は幾らでもあったのに 約束を果たすまでに途方もない時間が掛かってしまった…