2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日(土)

一週間やっと終わりました〜(ノд-。)クスン 仕事を詰めに詰めてこなしても定時にはなかなか帰れませんっ! 周りの皆は会社に泊まり込む勢いでお仕事してるので それでも一番の退社。 『帰れない』と文句を言うのは申し訳ないなぁと思うのですが 体がもたんのじゃ…

6月14日(日)

お買い物やお洗濯、ご飯を作る以外は寝て過ごす。 お休みは本当に『休む日』以外の何ものでもないのだ( -_-)フッさて、せっかく携帯アプリの紹介をしたので幾つか載せておこうかと。 『予約TOP10』『アプリゲット』などで目をつけたゲームには 一応手を出…

6月13日(土)

一週間、頑張って働いてきました。 今は新しくオープンしたECサイトの商品登録をこなしています。 仕事の軸は『営業事務』なんですが さっさと売掛・買掛入力を済ませやることやったら 残りの時間を全部商品登録に注ぎ込んでいます。 1ヶ月でのノルマは6…

お久しぶりで〜すっ!!

2015年(平成27年)6月6日。 ・・・あまりに時が経ち過ぎて日付だけではわからんことに( -_-)フッ ここを見に来てくれる方は果たして今もいるのだろうか・・・?さて、気を取り直して近況報告をば。勤めていた会社はMAとやらにあい別法人となりました。 私は…