2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(土)

やっと一週間が終わりました。 今週は早退したり遅刻をしたりしながら とにかく請求書を出すまでは頑張らねばっ!!な一週間でした。月曜日、どうにもこうにも背中が痛くて病院へ。 ダルくて仕方なかったので腎臓かな?と思ったのですがそちらは大丈夫でした…

8月17日(土)

何だかまとまりのつかない気持ちは相変わらず。同僚が他社の仕事をお手伝いすることに加え やむにやまれぬ事情により営業さんが会社を一時退社することになりました。 新しい営業さんも入ったのですが、入ったそうそう胃潰瘍。 引継ぎ期間が短いのに会社を休…

8月15日(木)

お休みになった途端体調を崩しまたもやゴロゴロ転がっておりました。 まあ、体調が悪い原因はわかっているのであと2〜3日の辛抱かな?(-ω-;)ウーン本日は息子のプレイする『DARK SOULS』を眺めていました。 これで何度目? キャラを変え、ステフリを変え、武器…

8月14日(水)

やっと夏休みだぁ〜っ!! って1日何もせず眠り続けていましたが・・・( -_-)フッ 『何もしない』っていうのも特別で休みじゃなきゃ出来ないことよね!?しかし、ここまで何もしていないとホント〜に書くことがない。あまりの暑さに度々お買い物に出るのが嫌で…

8月12日(月)

今日は特に何もない1日。いじけた気持ちはそう簡単には立ち直ってはくれませんでした。 『何度も尋ねられないように早く正確に仕事をするんだ』と 心掛ければ心掛けるほど何故か募る疎外感。 本当に・・・困った・・・( -_-)フッそういえば、社長から『さすが…

8月11日(日)

今日は旦那の命日です。 この日は旦那の後輩やお祭りの仲間がお墓参りに来て下さいます。 『大人しくお墓になんか居るわけない』と思いつつ 見栄っ張りだった旦那の為に昨日のうちにお墓参りに行って来ました。 『14年経っても嫁が来てるぞっ!』って仲間に…

8月3日(土)

スリル満点な支払日が終わりましたっ! 今までは担保の積み立てなどがありましたから 銀行残高などあまり気にした事はありませんでした。 今はきちんと入金用の口座・出金用の口座・プール金の為の口座と分かれており 『お客様からの入金でお支払いをする』…