2013-01-01から1年間の記事一覧

10月26日(土)

ついに体が反乱を起こしました。 水曜日の朝、珍しく熱が高く周りが揺れるので1日お休みを頂いたにもかかわらず 木曜日の朝、熱が下がる気配もみられずお医者さん行き。 金曜日は25日締めのお客様がいらっしゃるので会社に行って17時に早退。 そして未だに…

10月19日(土)

グミィの農園だけでは飽き足らずハンゲームのベジフルを弄りだしました。 ちょっとの時間で済むことと『収穫』出来ることに喜びを覚え(*ノωノ) PCを起こすのはやはり私にはハードルが高かったので 『ベジフルは携帯で』なんて思ったのが運のつき ・・・携帯…

10月5日(土)

昨日は新しく入った方の歓迎会でしたが開始が21:00。 体の調子をみながらお仕事してる私にはあまりに遅い開始時間。 とっても申し訳なかったのですが欠席させて頂きました。 遅い時間の飲み会がこれからも続いて 出ることを義務付けられたら・・・多分、私…

9月22日(日)

土曜日はお昼からずっと寝続け、本日はサバに習って指輪作り。 初めて自分で銀のリングを作ってみました。1.銀の板から必要な分だけ切り出す。 2.焼きを入れる 3.ハンマーで叩いておおよそのリングの形を作る 4.銀ロウで繋ぎ目をくっつける 5.ヤスリがけで形…

9月15日(日)

仮面ライダーウィザードが終わりに近いということで頑張って早起きっ! (↑年のことは言ってくれるな( -_-)フッ) このライダーの立ち姿が好きで好きで 『なぁんて綺麗なんだろ❤』と毎週楽しみにしてました。 今日も美しいライダーパンチを見られて大満足ヾ(`…

9月10日(土)

昨日は営業さんの送別会がありました。 元気が良くてムードメーカーの彼の送別会はとても賑やか。 会社の枠を越えてグループ会社の多くの人が参加してくれました。 大元の本社からも人が来てくれました。 会社に居たのは半年。 それでもこれだけの影響力のあ…

8月31日(土)

やっと一週間が終わりました。 今週は早退したり遅刻をしたりしながら とにかく請求書を出すまでは頑張らねばっ!!な一週間でした。月曜日、どうにもこうにも背中が痛くて病院へ。 ダルくて仕方なかったので腎臓かな?と思ったのですがそちらは大丈夫でした…

8月17日(土)

何だかまとまりのつかない気持ちは相変わらず。同僚が他社の仕事をお手伝いすることに加え やむにやまれぬ事情により営業さんが会社を一時退社することになりました。 新しい営業さんも入ったのですが、入ったそうそう胃潰瘍。 引継ぎ期間が短いのに会社を休…

8月15日(木)

お休みになった途端体調を崩しまたもやゴロゴロ転がっておりました。 まあ、体調が悪い原因はわかっているのであと2〜3日の辛抱かな?(-ω-;)ウーン本日は息子のプレイする『DARK SOULS』を眺めていました。 これで何度目? キャラを変え、ステフリを変え、武器…

8月14日(水)

やっと夏休みだぁ〜っ!! って1日何もせず眠り続けていましたが・・・( -_-)フッ 『何もしない』っていうのも特別で休みじゃなきゃ出来ないことよね!?しかし、ここまで何もしていないとホント〜に書くことがない。あまりの暑さに度々お買い物に出るのが嫌で…

8月12日(月)

今日は特に何もない1日。いじけた気持ちはそう簡単には立ち直ってはくれませんでした。 『何度も尋ねられないように早く正確に仕事をするんだ』と 心掛ければ心掛けるほど何故か募る疎外感。 本当に・・・困った・・・( -_-)フッそういえば、社長から『さすが…

8月11日(日)

今日は旦那の命日です。 この日は旦那の後輩やお祭りの仲間がお墓参りに来て下さいます。 『大人しくお墓になんか居るわけない』と思いつつ 見栄っ張りだった旦那の為に昨日のうちにお墓参りに行って来ました。 『14年経っても嫁が来てるぞっ!』って仲間に…

8月3日(土)

スリル満点な支払日が終わりましたっ! 今までは担保の積み立てなどがありましたから 銀行残高などあまり気にした事はありませんでした。 今はきちんと入金用の口座・出金用の口座・プール金の為の口座と分かれており 『お客様からの入金でお支払いをする』…

7月28日(日)

日記を書けずにいるうちに誕生日が終わりました。 前回書いた時より1歳年をとった自分・・・何が変わったんだろう? ここまで来ると違いを探すのが難しい(-ω-;)ウーン仕事は大分要領が良くなり時間内に終わるようになってきました。 と思ったのも束の間、うち…

6月13日(木)

新しい会社に移行後、事務所のお引っ越しも済み ちょっぴりだけど慣れました。 乗り入れがあるので乗り換えは2回で済むものの5路線を使っての通勤。 最初は定期をどう買えば良いのかわからなくて 『明日から会社には来れないっ!!。・゚゚・(>_ とパニくってい…

4月23日(土)

ゴールデンウィークが始まりました。 皆様は楽しい計画に心躍らせていらっしゃいますでしょうか? 私はどこにも出掛けませんが日記を書こうという心境になれただけで 儲けた気分がしちょりますヾ(`・ω・´)bさて、前回の日記から2ヶ月以上間が・・・。 その間…

2月6日(水)

今日はまたもや雪の予報。 窓の外からは雨の音がしてますが夕方から雪になるとのこと。 どれ位積もるのかなぁ〜(-ω-;)ウーン 前回の日記より随分間があいてしまいました。 その間何をしていたかというと・・・ダンジョンを走らされていました。 サバは無料で遊…

1月19日(土)

早いもので新年明けてから半月経ちました。 全てにおいて何事も無かったかのように日々が流れています。 でも・・・『いったいどこに向かって流れてるのよ〜っ!』(ノд-。)クスンさて、SUNですがいよいよ詰んだ感じです(*ノωノ) ここまでは順調に楽しくプレイさ…

1月15日(火)

昨日は大量の雪が降りました。 そのおかげで今日は会社の前の雪かきと遅れてる納品の問い合わせ。 皆様は如何お過ごしですか?さて『SUN』ですが、未だにちまちま続けていたりします。 サバは3キャラを育てています。 レベ110までの間に無料でステ・…

平成25年1月7日(月)

いよいよ今日からお仕事が始まりましたっ! が、朝からどうも体の調子がおかしい・・・(-ω-;)ウーン お正月の間、熱が出たり引っ込んだりして鎮痛剤と筋肉痛の塗り薬を使い通し。 体重が43kgまで落っこちたせいか辛くてお台所で立っていられない。 でも、9連…

1月4日(金)

お正月の間しかプレイ出来ないけれど 『SUN』というオンラインゲームをサバと一緒に始めましたっ!操作の感じはコルムとよく似ています。 グラフィックは綺麗だと思いますし、そんなに重くはありません。 おつかいクエストが多いのですが自動移動とやらが…

平成25年1月1日(火)

新しい一年が始まりましたっ!! が、昨日と今日・・・一体どこが違うんだ?(-ω-;)ウーン今日は駅伝が見たくて早起きしました。 とっととお雑煮を作りテレビの前にかじりつく準備万端ヾ(`・ω・´)b ・・・のはずだったのですが・・・。 『お雑煮美味いっ!おかわ…