2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのリクエストヾ(◕ω◕`❤)

日記は後で書き足すとして・・・。 初めて頂いた1500リク用をアップですっ!! とは言ってもスコールのモーションの進み具合と抱き合わせですが( -_-)フッ モデルは銀獅さまからお借りしたワンピースのハンコック。 この位スタイル良ければ夏も怖くないわね(…

迷子は嫌なのよ〜(ノд-。)クスン

わたくしめ、気が強いくせに打たれ弱いです。 本当なら殻に閉じこもって何にも触れずに膝を抱えていたいです。 でもね、暮らしていくにはそうもいかず・・・。 そこで自信のなさを『自分は正しい』って事で補おうとしちゃうんですね。 人によっても場合によ…

1000フレーム到達ヾ(`・ω・´)b

今日は久しぶりに『カレー』を作りました。 2人きりになってから食べ切る自信がなくて敬遠してたのですが ど〜しても食べたくて。 しかし、ここで問題がっ! 『お肉は鶏ももが2枚あるでしょ。たまねぎは私が好きだからでっけぇの2個。 ジャガイモは息子が…

違いがわかる・・・か?(-"-;)

オンラインゲームをしている時はPCに向かってる時間が長くても 『人と関わってる』っていう感じが物凄くしました。 『ゲームの向こうに人を感じる』っていう経験は初めてでしたから ずっぽりはまりました。 コルムで知り合った方々は本名も住んでる場所も…

声が出ないぞっ!

昨日の地震で実家からの帰りの電車は徐行運転。 お家に着いたのは23時を回った頃。 やっとお家に着いてホッとしたのか はたまた体調がすこぶる崩れてくる前兆なのか声が出ないっ!!Σ(- -ノ)ノ エェ!? 電話を取らなきゃならんのに明日は仕事になるのかね?(-ω-;)…

すすまねぇ〜(´・ω・`)ショボーン

明日は会社の健康診断ですヾ(`・ω・´)b 朝ごはんを食べないで行かなければならないのですが 息子のご飯の用意・・・ふむ、味見しないで作っても何とかなるか? 毎年、尿検査で潜血が出るので今年の目標は『脱っ!潜血っ!!』 ↑原因もわからず、再検査もして…

また1から・・・( -_-)フッ

今日は一日ご機嫌に過ごすことが出来ました。 おそらく『スコール』を弄ったおかげと思います。 直接お礼を伝えることは出来ないけれど 『スコールのモデルを作ってくださった方。本当に(人-)謝謝』 いや〜、自分の惚れたキャラがこっち見て動いてるのって素…

忘れとる・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

何だか頭の中が空っぽな感じがします。 それでも日常に必要な事は出てくるのだからどっかに何か入ってるとは 思うのですが・・・なんでしょね?この感じ(-"-;) 『心がかたくなった』と思うことは前からありました。 何を見ても何をしても心が揺れなくて『感…

頑張りましたっ!

去る3月3日のひな祭り。 初孫さんの初節句ということで往復4時間の移動、頑張りましたぁ〜っ! 1週間前から夜9時には眠るようにして『疲れ対策』をしていたにも関わらず 自信がなくて直前まで『行くね』と言えなかったのよね。 どれだけ移動に弱いんだ…