2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はカラオケ

暑い中トコトコお買い物に出たら 赤ちゃんを抱いた若いお母さんとすれ違いました。 赤ちゃんはやっと首が据わった位かな? お母さんにしがみつけば良いのに ギュっと握った掌を振り振り懸命にバランスを取ってる。 それでも頼りないのかおでこをお母さんにす…

今度はP4U・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

サバと私の『生きてる時間』は相変わらずズレたまま。 起きた時寝てる、帰ると寝てる、そして真夜中に活動してる。 一緒に暮らしていて奴はずっと家に居るのに一日に交わした会話は二言・三言。 ほったらかしには出来ずお世話はしなきゃならんので 『これな…

凹みそうだ・・・

朝早く起きて寝ている奴の為にご飯を作り 急いで支度をして会社に出掛ける。1日働いてお家に帰っても奴はネットを見ていて話し相手にもなってくれない。 置きっ放しのお皿を片付け夜ご飯を作って振り返ってみれば・・・また寝てる。わしは何の為に働いている…

戦国無双3Empiresプレイ中❤

会社から帰ると案の定、最強武器とレア武器が幾つか揃い サバがイベントの回収を始めておりました。 コイツ、やりだすとホントに仕事が速いっ!!さてさて私の方ですが『伊達政宗』の戦史演舞に取り掛かり。 すでに伊達の武器はサバが取っておいてくれたので…

戦国無双、買っちゃいましたっ!

やはり誘惑には勝てず『戦国無双3』を買っちゃいました(///▽///)テレテレ 普通のは無かったので『Empires』の方ですが・・・。今回は『箱庭内政』がウリみたいです。 与えられた箱庭に施設を建てながら内政を充実させ その効果によって戦闘が不利になったり有利…

お誕生日じゃ〜❤

今日は私のお誕生日♪ 若かりし頃は大人に近づいて行く感じが嬉しかったりしましたが ここまで来ると『よく一年生きてました』って感じです。 歳はさておき『誕生日が祝える』ことがありがたいですなヾ(`・ω・´)b↓はニコ動から拾って参りましたっ! あかごあや…

復活っ!!ヾ(`・ω・´)b

3連休、お掃除・お洗濯・ご飯作り以外はずっとゴロゴロ。 汗をかいたらシャワー浴びて風通しの良いところでお昼寝。 目が開いてる時はサバの横でゴロゴロしながらゲーム観戦。 ひたすらだらけておりました。 その甲斐あって少し元気が戻ってきましたっ!こ…

納骨式

今日はお義父さんの納骨式に行って参りました。 今回はサバも一緒。 お義母さんやお義姉さんとサバが会うのは一体何年ぶりだ?(-"-;) お2人は大きくなったサバの中に亡き息子、弟の面影を探している様子。 が、しげしげと眺めた後『ゆみちゃんに良く似てい…

お泊り❤

金曜日に娘と孫が我が家にお泊りに来る事になっておりました。 人が来る事など想定されていないお家なので お布団を買ったり、お掃除をしたり・・・少しずつ準備し 前の日には赤ちゃんを傷つけないよう嫌いな爪切りもして準備万端ヾ(`・ω・´)bやって来たお孫…