2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わからんまま・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!!

さて、本日もいじくり回してみましたが・・・twitterは謎のまま( -_-)フッ なのになぜ 『ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!!』 なのか? うふふふ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ お目当ての『杜野しずく』さまのところで 素敵なイラストをみつけてしまったのですよ〜(///∇//)テレテレ もう、それだ…

久しぶりなのだぁ〜(・ω・)ノ

本日、初めてTwitterなるものを使ってみましたっ! 前に通っていたサイトの主さまがTwitterに出没していると聞きつけ どうしても繋がっていたくて登録してみたのですが・・・。 使い方がさっぱりわからん。 これが『時代に置いて行かれる』ってことなんです…

言ったからには置いておかねばっ!

MMDにて物凄く素敵なモーションを作る方がいらっしゃいます。 『かくかく』とか『ぎこちない』とか微塵もありませんっ!! まさに『神』と思います。 その方が作った『モーショントレースの仕方』の動画を見ましたが ・・・出来ません・・・っていうかや…

お腹痛いけど一段落

ここのところ『食べたい』っていう欲が抑えきれなかったです。 お腹が空いたと思って食べるんだけど 食べた後苦しくて苦しくて吐くの繰り返し。 きっと体が欲しい栄養が摂れず 脳が『とにかく食えっ!』と命令してきて それに胃が耐えられない・・・っていう…

根性は・・・ありませんでした( -_-)フッ

ここでFFⅩⅢ-2のネタバレがどうのってことはないと思うので 思いっきり書いちゃいますが 『FFⅩⅢ-2、暗すぎるだろ〜〜っ!!!(-ε-)ブーブー』160個のフラグメントをしらみ潰しにする根性も ゲートの開け閉めを繰り返す根性も、ワイルドオーパーツを集める根性も…

母の日ヾ(◕ω◕`❤)

土曜日は営業会議と戦略会議。 その後、実家を訪れママちゃんとパパりんに贈り物を届け日曜日はヘロヘロ。 それでも娘からもらった『母の日の贈り物』のパックをいそいそと取り出し 幸せな気分でパックをしながらゴロゴロ❤ 可愛い孫の写真を加工した素敵なカ…

バイクが戻ってきたぞ〜!

お尻を叩き続けやっとバイクを取りに行かせる事に成功しましたっ! 帰りには会社まで迎えに来てくれ 整備したての乗り心地ってやつを体験させてもらいました(*ノωノ)その後久しぶりに外食もしたりしてちょっとしたお出かけ気分♪ が、最後にビールを飲んで気持…

記憶力が〜�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!

FFⅩⅢ-2、なかなかよろしです(///∇//)テレテレ やっとこさ、戦闘システムらしきものを思い出し 割と落ち着いて画面を見られるようになって来ました・・・遅っ!( -_-)フッ主人公のノエルも良い男です(岸尾さん素晴らしいっ!!) 『今の俺たちを形作っているのが過…

やっぱりFF(///∇//)テレテレ

『映像が綺麗なのがやりたいよ〜』ってことで 無難にFFⅩⅢ-2を選んでみましたヾ(`・ω・´)b 『2』とついておりますが、すでに13の記憶はございませんっ!Σ(- -ノ)ノ エェ!? それでも説明書を読まずいきなりプレイ。 『前にもやったじゃん』とちゃちゃを入れられ…