1月28日(月)

新しい年が始まってまだ一ヶ月が経っていません。 それなのに『昨日と同じ今日』『今日と同じ明日』が 当たり前ではない事をしみじみと感じてしまったり・・・。まずは歯が欠けました(´・ω・`)ショボーン 銀を詰めていた歯が銀を残してポロリ。 詰め物との境が虫…

1月14日(月)

無事に年を越せました! 皆様は如何お過ごしでしょうか?お正月はお買い物以外全く外に出ませんでした。 息子は・・・お布団から外へ出ませんでした(///∇//) 朝も昼も夜も夜中もよく分からなくなる一年の始まり。 さてさて今年はどんな年になるのやら?痛か…

12月28日(金)

年末なので窓を綺麗にしたかった。 私の部屋の窓は格子が入っていて部屋の中からは外側が拭けない。 そこでベランダを乗り越え広めの庇を渡って窓の外側へ。『この歳になって胸まである柵を乗り越えるとは!』と思いつつヨジヨジ。 向こう側に行けたのは良い…

追記

グラタン皿は見当たらなくて平皿で作りました! 全然大丈夫! 表面のカリカリしたパン粉が好きな方にはお勧めです!これに気をよくしてポットパイを 普通のシチュー皿で作ろうと←何個も作るより楽かと(///∇//) ところがパイ皮の大きさがお皿を覆うのに足りな…

12月27日(木)

聖夜の『せ』の字もないままにクリスマスが過ぎ去りました(--;) ここから年越しまで頑張って走らねば〜!!!と叫んでみましたが、実はまだ『専業主婦』 お仕事していた時は年末の大掃除とか年越しのお買い物とか お休みの時間だけでは足りない!の勢いで動…

11月7日(水)

会社を辞めてから大分時が経ちました。 私はまだお家に居たりします。 息子の仕事が大変になり時間に融通を利かす為です。 生まれて初めて専業主婦のような時間の使い方が出来て なんとなく幸せです(^-^*)今はUVレジンとフェイクフードに凝っています。 ど…

7月25日

体調がよろしくないです。 でも、気候のせいなのか体のせいなのかさっぱり分からん( -ω-) ということで百均で気温・湿度計を買ってきました!計ってみると湿度がとても高かったです。 『何だ。あまりに蒸してるせいか』と思った途端 体調が悪くても当たり前…

7月13日

物凄く暑いです!!ケチってクーラーかけないで居たら 頭がボーっとしてきました。『こりゃ体力つけないとやられるぞ!』と 頑張ってご飯食べたら全部吐くし(ノ_-;)ハア…あまりに寒暖差が激しくて 体調を維持するものままなりません。 会社を辞めて体は楽になっ…

7月6日

ずっと雨が続いています。 なんでプールの授業が始まったり、海開きすると 雨が多くなるんでしょうねぇ。 今年の七夕も雨かしら・・・?"o(-_-;*) 日記を書いていて思うのだけど わざわざ書くような出来事が無い毎日ですねぇ。時間はあるのだから勤めていた…

7月4日

また間が空いてしまいました! 実は全てのポートが埋まっていて PS4のケーブルを引っこ抜かないと繋げません。 その一手間が面倒で・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?さて、6月に書いた『心に痛いこと』は解消しました。 ケーキで❤どうやら一晩寝てもふて腐れた気分が変わ…

6月25日

月曜日です! お仕事していた時と比べて『月曜日のショック』は軽めです(///∇//)テレテレでもちょっぴり心に痛い事がありました。 サバが偉そうにするので『そんなに偉いの?』と尋ねたところ 『俺の1日は1万円以上だっ!』と。他意の無いことは分かっているのに…

6月22日

毎日日記を付けようとまたもや決心! ただね・・・書く事がある刺激的な日々を送ってはいないんだよね(ノ_-;)ハア…只今燃えているのは『食費』 せっかく毎日スーパーに通えるようになったので その日に特売になっている食材で食費を抑える! 冷蔵庫の中と相談しな…

6月21日

本当に久しぶりに日記を書いてます。 すでにここを見ている人も居ないと思いますが ボケてしまいそうなので覚書。耳鳴りがどうしても治らず会社を辞めました。 聴力にも鼓膜にも問題が無く『ストレスが原因』と言われ続けたので 覚悟を決めました。会社から…

11月21日

病院へ行ってきました! 結果は…(-”’-;)耳鳴りの音が大きくなってきたので 病院にかかることにしたのですが。 『低い音が聴こえてないから改善を』 『目眩がするなら目眩の薬を』 結局耳鳴りの音の大きさについては 何の進展もありませんでした。聴力検査の…

11月20日

働いていると時々お腹を中心に 物凄い緊張状態になる。 気が遠くなるというか…その場に寝転んで しまいたく。 これも耳鳴りと関係があるのかな? 水曜日は再検査。 もう少し様子を見てみようっと。久しぶりにサバがBASARAをPray。 筆頭カッコイイわぁ〜(//▽/…

11月19日

お着替えアプリがやりたくて 久しぶりに手を出しました。 でも課金する気はサラサラなくて スタートダッシュで貰えるチケでガチャ引いて アンスト…嫌なユーザーだね(-”’-;)で今やっているのがチョコラ。 歩いた歩数に応じて アイテムだかコインだかをもらえ…

11月18日

今日はお休みの土曜日です! ストレスの為耳の具合がよろしくないので お休みはとってもありがたいです♪ とんでもなくお薬はまずいですが 来週再検査なので頑張って飲んでます(>_『耳の具合がよろしくない』 耳鳴が止まらなくなりました。 先週は音は聞こえ…

生きてるよ〜(//▽//)

また一年経っちゃいましたよ〜。 会社を辞めたら書きたい事が沢山ありました。 何しろMAとやらにあって計画的に潰されたと思ってますから。その時の社内の微妙な雰囲気とか お得意先様や仕入れ先様の間に挟まって 『何をどこまで伝えて良いのか・・・』 『…

一年経っちまっただよ・・・。

一年の間に恐ろしく色んなことがありました。 暇を見つけて書けたらなぁと思っています。

8月1日(土)

ひぇ〜っ!! 前に日記を書いたのは7月12日、日にちが経つのが早すぎるっ!! ということであっという間に8月。 暑さもますます厳しくなる中、皆様如何お過ごしでしょうか?私は月末、2人分のお仕事をする勢いで頑張って参りましたっ! 同僚の1人が管理部に…

7月12日(日)

前回『何かに挑戦しないとブログのネタにも困る始末』と書きました。 そこで健康の為にもプールで歩くのをやろうかなと思っていたのです。 座っている時間が長く同じ姿勢で居る為に 体の筋がその形のまま固まって動くと腰の辺りが物凄く痛い! これも治るん…

6月27日(土)

一週間やっと終わりました〜(ノд-。)クスン 仕事を詰めに詰めてこなしても定時にはなかなか帰れませんっ! 周りの皆は会社に泊まり込む勢いでお仕事してるので それでも一番の退社。 『帰れない』と文句を言うのは申し訳ないなぁと思うのですが 体がもたんのじゃ…

6月14日(日)

お買い物やお洗濯、ご飯を作る以外は寝て過ごす。 お休みは本当に『休む日』以外の何ものでもないのだ( -_-)フッさて、せっかく携帯アプリの紹介をしたので幾つか載せておこうかと。 『予約TOP10』『アプリゲット』などで目をつけたゲームには 一応手を出…

6月13日(土)

一週間、頑張って働いてきました。 今は新しくオープンしたECサイトの商品登録をこなしています。 仕事の軸は『営業事務』なんですが さっさと売掛・買掛入力を済ませやることやったら 残りの時間を全部商品登録に注ぎ込んでいます。 1ヶ月でのノルマは6…

お久しぶりで〜すっ!!

2015年(平成27年)6月6日。 ・・・あまりに時が経ち過ぎて日付だけではわからんことに( -_-)フッ ここを見に来てくれる方は果たして今もいるのだろうか・・・?さて、気を取り直して近況報告をば。勤めていた会社はMAとやらにあい別法人となりました。 私は…

10月26日(土)

ついに体が反乱を起こしました。 水曜日の朝、珍しく熱が高く周りが揺れるので1日お休みを頂いたにもかかわらず 木曜日の朝、熱が下がる気配もみられずお医者さん行き。 金曜日は25日締めのお客様がいらっしゃるので会社に行って17時に早退。 そして未だに…

10月19日(土)

グミィの農園だけでは飽き足らずハンゲームのベジフルを弄りだしました。 ちょっとの時間で済むことと『収穫』出来ることに喜びを覚え(*ノωノ) PCを起こすのはやはり私にはハードルが高かったので 『ベジフルは携帯で』なんて思ったのが運のつき ・・・携帯…

10月5日(土)

昨日は新しく入った方の歓迎会でしたが開始が21:00。 体の調子をみながらお仕事してる私にはあまりに遅い開始時間。 とっても申し訳なかったのですが欠席させて頂きました。 遅い時間の飲み会がこれからも続いて 出ることを義務付けられたら・・・多分、私…

9月22日(日)

土曜日はお昼からずっと寝続け、本日はサバに習って指輪作り。 初めて自分で銀のリングを作ってみました。1.銀の板から必要な分だけ切り出す。 2.焼きを入れる 3.ハンマーで叩いておおよそのリングの形を作る 4.銀ロウで繋ぎ目をくっつける 5.ヤスリがけで形…

9月15日(日)

仮面ライダーウィザードが終わりに近いということで頑張って早起きっ! (↑年のことは言ってくれるな( -_-)フッ) このライダーの立ち姿が好きで好きで 『なぁんて綺麗なんだろ❤』と毎週楽しみにしてました。 今日も美しいライダーパンチを見られて大満足ヾ(`…