2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日

体調がよろしくないです。 でも、気候のせいなのか体のせいなのかさっぱり分からん( -ω-) ということで百均で気温・湿度計を買ってきました!計ってみると湿度がとても高かったです。 『何だ。あまりに蒸してるせいか』と思った途端 体調が悪くても当たり前…

7月13日

物凄く暑いです!!ケチってクーラーかけないで居たら 頭がボーっとしてきました。『こりゃ体力つけないとやられるぞ!』と 頑張ってご飯食べたら全部吐くし(ノ_-;)ハア…あまりに寒暖差が激しくて 体調を維持するものままなりません。 会社を辞めて体は楽になっ…

7月6日

ずっと雨が続いています。 なんでプールの授業が始まったり、海開きすると 雨が多くなるんでしょうねぇ。 今年の七夕も雨かしら・・・?"o(-_-;*) 日記を書いていて思うのだけど わざわざ書くような出来事が無い毎日ですねぇ。時間はあるのだから勤めていた…

7月4日

また間が空いてしまいました! 実は全てのポートが埋まっていて PS4のケーブルを引っこ抜かないと繋げません。 その一手間が面倒で・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?さて、6月に書いた『心に痛いこと』は解消しました。 ケーキで❤どうやら一晩寝てもふて腐れた気分が変わ…