2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクも戻ってきたぞ・・・そして・・・(´・ω・`)ショボーン

去年の1月に盗難にあった息子のバイク(モンキー)は 実は半年前にみつかってました。 駐車場にとめてあるカブなどを狙って盗んでいたいた方々が 持っていくのに手頃なサイズのモンキーもついでに盗んだと推測されるらしいです。 ところがモンキーは買い手が…

PCが戻ってきたぞ♪

スコール弄りたさにサクっと息子に新しいPCを買い与えちゃいましたっ! な〜んて、ホント言うと着々と息子仕様に改造されていくことに 恐れをなしたのですが(*ノωノ) だって、預けておけば預けておくほど意味不明なPCになっていくんだもん。何だか妙に疲れ…

うぉお〜っ!

土日、体はだるいはお腹は痛いはやる気はないは・・・。 運動不足なのか具合が悪いのかいまいち自分では原因がわからず。 『お家でずっと体育座りしてるのがいけないんだわっ!』と判断し 綾瀬のブックオフまで自転車でお散歩。お引っ越ししてから2年間。 …

無事終了〜(・ω・)ノ

母の『緑内障』の手術が無事終わりましたっ! 白内障に続いて緑内障の手術。 心配していましたが上手にいったみたいですヾ(`・ω・´)b今回の手術は症状の改善の為ではありませんでした。 このまま放っておくと失明してしまうから現状を維持する為のもの。 し…

明けましておめでとうございます〜っ!!

『今年もよろしくお願いいたしますヽ(^◇^*)/ 』と、すっとぼけたご挨拶から始まりました『今年』 『年が明けてからどれだけ経ってると思っとるのだっ!』と突っ込まれそうですが 私の部屋は暖を取るものが何も無くあまりの寒さにPCに触れられずにおりました…