2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月19日(土)

早いもので新年明けてから半月経ちました。 全てにおいて何事も無かったかのように日々が流れています。 でも・・・『いったいどこに向かって流れてるのよ〜っ!』(ノд-。)クスンさて、SUNですがいよいよ詰んだ感じです(*ノωノ) ここまでは順調に楽しくプレイさ…

1月15日(火)

昨日は大量の雪が降りました。 そのおかげで今日は会社の前の雪かきと遅れてる納品の問い合わせ。 皆様は如何お過ごしですか?さて『SUN』ですが、未だにちまちま続けていたりします。 サバは3キャラを育てています。 レベ110までの間に無料でステ・…

平成25年1月7日(月)

いよいよ今日からお仕事が始まりましたっ! が、朝からどうも体の調子がおかしい・・・(-ω-;)ウーン お正月の間、熱が出たり引っ込んだりして鎮痛剤と筋肉痛の塗り薬を使い通し。 体重が43kgまで落っこちたせいか辛くてお台所で立っていられない。 でも、9連…

1月4日(金)

お正月の間しかプレイ出来ないけれど 『SUN』というオンラインゲームをサバと一緒に始めましたっ!操作の感じはコルムとよく似ています。 グラフィックは綺麗だと思いますし、そんなに重くはありません。 おつかいクエストが多いのですが自動移動とやらが…

平成25年1月1日(火)

新しい一年が始まりましたっ!! が、昨日と今日・・・一体どこが違うんだ?(-ω-;)ウーン今日は駅伝が見たくて早起きしました。 とっととお雑煮を作りテレビの前にかじりつく準備万端ヾ(`・ω・´)b ・・・のはずだったのですが・・・。 『お雑煮美味いっ!おかわ…