2作目だぁ〜っ!

どうやら自分で動かす才能は持ち合わせていないと早々に気付く。
踊らせようにも音に合わせる術を知らず
無理を通せば『人間の動きとは思われん』と言われ・・・( -_-)フッ

『ならトレースすれば何とかなんじゃね?』

なりませんでしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
トレースするには踊っている元の動画を
スクリーンなり背景に読み込まなくてはならないのですが
それが出来んのですっ!
どうやっても『読み込めません』とかなっちまいやがって。
そこで『コーデック』という馴染みのない文字に出くわし大騒ぎ。
未だ意味はわかりませんが、どうにかこうにかねじ伏せました。
で、初のトレースがこれ

D

短いけれどこれが限界でした。
やればやるほどおかしくなってくるし、良いのか悪いのかさっぱりわからん。
それでも、あやちゃんの好きな2人を並べられたことで大満足の1作です。