3作目よ〜ん♪

トレースしやすい、頭からつま先までが入っているお気に入りの動画は
そう容易くみつかりません。
その中で『何か楽しそうじゃ〜ん』と写し始めたのがこれ。

D

最初は後ろの方もちゃんとトレースしようと決めていたのですが
すばやく断念。
そもそも18秒の動画で神経病みそうになっていたのに
多人数なんて扱えるわけないんだよね( -_-)フッ
それでも『こうやったら楽しそうかな?』『ここをこうしたい』なんて
生意気にも欲が出てきた1作です。
『面白い』と一瞬でも思ってもらえたらラッキーってなもんです(*ノノ)キャ

※画面に映っていない所はまったく動きを付けなかったのだ。
『滑らせるのはどうよ?』『こぇ〜よ』と言われ渋々頑張りました。
でも、良く見ると滑ってるのまだ映ってるのね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ