復活っ!!ヾ(`・ω・´)b

3連休、お掃除・お洗濯・ご飯作り以外はずっとゴロゴロ。
汗をかいたらシャワー浴びて風通しの良いところでお昼寝。
目が開いてる時はサバの横でゴロゴロしながらゲーム観戦。
ひたすらだらけておりました。
その甲斐あって少し元気が戻ってきましたっ!

ここの所妙にしんどくて
口を開けば『疲れた』『だるい』『何もしたくない』しか出てこない。
立ち上がるのも嫌で
終いには『何で考えないでいる事が出来ないんだ?』と
頭の中を流れる雑多な事さえ煩わしくてしょうがなかったです。

大人は一日に6時間眠れば睡眠が足りると言われますが
わしは10時間位がっつり寝ないとダメなんですよ←赤ちゃんか?(ノ_-;)ハア…
日々足りない睡眠時間は土曜日・日曜日で取り戻すっ!!
そうです。
人生をリタイアしてしまう位疲れ果てた原因は土曜日の会議(飲み会付)
土曜日を会社に使われると日曜日にお家のお仕事が押し寄せて
睡眠不足に陥ってしまうのでありました。
今回はお父さんの納骨式もあり神経が高ぶってたから余計だったのだ。

体調は厭わずにお家のお仕事するまでに戻ったけど
『大人』としてこれは問題ありよね?(-"-;)
サバには『脆い』と言わちまった。
『いつもと違う』という状況に対応出来るよう、もう少し強くならんとね。
頑張りま〜すヾ(`・ω・´)b