戦国無双3Empiresプレイ中❤

会社から帰ると案の定、最強武器とレア武器が幾つか揃い
サバがイベントの回収を始めておりました。
コイツ、やりだすとホントに仕事が速いっ!!

さてさて私の方ですが『伊達政宗』の戦史演舞に取り掛かり。
すでに伊達の武器はサバが取っておいてくれたので
戦いに苦労することはないのですが・・・。
『箱庭』のシステムがいまいちわからんのじゃ〜(ノд-。)クスン

『戦史演舞のは争覇演舞と異なり適当にやってもクリア出来るよ』って言われても
好きなようにやってると『ゆみちゃん・・・何してるの?』と
呆れた眼差しに射抜かれるんですもの〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
またもやコントローラーをぶん投げ
『やってよ〜っ!!』と押し付けてしまった(*ノωノ)

で、戦いの方はというと
敵を倒すことに関して困ることはないのだがこれまた案の定『迷子』
拠点から出られずに足掻いていたら
『何も無いところでネズミ返しにあってるな』とか言われるし~(>_<。)~
下記台詞を見たとき『政宗・・・仲間じゃ〜ん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ』と思ってしまった。

これでは自分でプレイしてるとはとても言い難い。
でもね、デモが目当てでやってるからOKなのだ(///∇//)テレテレ