今度はP4U・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

サバと私の『生きてる時間』は相変わらずズレたまま。
起きた時寝てる、帰ると寝てる、そして真夜中に活動してる。
一緒に暮らしていて奴はずっと家に居るのに一日に交わした会話は二言・三言。
ほったらかしには出来ずお世話はしなきゃならんので
『これなら1人暮らしの方が余程楽なんじゃないか?』って状況。

口もきかず自室に閉じ篭っている私の様子にまずいと思ったのか
『ゆみちゃん、暗い中で本読むと目に悪いよ』とか声を掛けて来て
おもむろに『戦国無双』など始めおった。
単純なもんでそれを見たいが為、釣られて自室から這い出たのであるが・・・。

意味のある会話でなくても
ゲームしながら交わす他愛も無いやりとりで私は大満足。
何もしてくれなくて構わないから
朝起きられないのも許すから
せめて会社から帰ったら『おかえりなさい』の一言が欲しいです。
これ・・・贅沢な望みなのかなぁ?


さて、朝からかまってもらってご機嫌になった私は
サバの為に明日発売になるゲームを今晩売ってくれるか交渉に赴きました。
『すでにお店には入荷していて今買っていっても良いよ』とのこと。
お買い物の途中でゲーム屋さんに寄ったのですが
手に入れたゲームを持ってお家にUターンです。

買ったのは『P4U』Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA。
すでにゲーセンでは稼動してるゲームの家庭版。
これで思うようにコンボ練習が出来るとサバの瞳はキラキラ☆

ストⅡで連続下段攻撃にあい立ち上がれなかった時から
私は格ゲーの類が大の苦手。
サバの瞳はキラキラだけど私には何が楽しいのかさ〜っぱりわからん。
やりながら色んな技の説明をしてくれたり、キャラの紹介をしてくれるのだが
時々『それは日本語か?』ってくらい理解できん(-"-;)
『今のは直ガして不利?』『有利フレってどれ位と思う?』
『今の繋ぎ、うめぇ〜っ!』『あれは同技かかってると思う?』
・・・いや・・・わからんから・・・( -_-)フッ

案の定、見ているうちに眠くなる。
でもね、眠くなるほど理解できない話でも
そばで人の声がして
その声が自分に向かっているだけで幸せなの。

お風呂から出たら
『ストーリーモードが見たいぞっ!』って我がまま言うのだっ(*ノωノ)
今日はこのまま哀しくならずに
『おやすみなさい』が言えると良いな。