今度はカラオケ

暑い中トコトコお買い物に出たら
赤ちゃんを抱いた若いお母さんとすれ違いました。
赤ちゃんはやっと首が据わった位かな?
お母さんにしがみつけば良いのに
ギュっと握った掌を振り振り懸命にバランスを取ってる。
それでも頼りないのかおでこをお母さんにすりすり。
我が孫を想い出して胸がきゅ〜んとしましたよ❤

さてさて昨日ですが
何故かお家の中の細かな所が気になり必死にお掃除っ!!
『気になったところをその時やればお掃除は簡単よ』とは
ひいばぁちゃんの言葉ですが・・・気になる所がこうも多いと・・・( -_-)フッ
何とか落ち着くまで掃除した後それを待っていたかのように
『カラオケでも行く?』とサバ。

とても『お出かけ』とは思えない格好だが
一応2人して着替えて家から30秒のカラオケに行きました。
時間は2時間+気持ち良くなったサバのおねだりで1時間の3時間。
空けたビールのピッチャーは3つ。
最後の帳尻合わせが上手く行かなくて2人して残ったビールを一気。
家に帰ってからサバは吐くし私は全身真っ赤だし
まったく何をやってるんだか(-"-;)

そういえば『酔った人は利き手と反対の手を大きく振って歩く』そうです。
私の後姿を見て『ゆみこ、すげぇ酔ってる』と笑うサバが言ってました。
確かに左手をぶんぶん振って歩いてましたが・・・。
だって右手にはお家の鍵を握り締めていたんですもの。
『酔ってないよっ!そんなに簡単に酔うわけないじゃんっ!!』
言い返してはみたものの
きっと周りから見たら酔っ払いが戯れてるようにしか見えなかったね(ノω・、) ウゥ


今日の午前中はオリンピック関連のTVを観て午後はサバのP4U。
面白いバグだか仕様だかがみつかったとの事で飽くことなくコンボ練習。
10個の技を入れると同技補正が切れるってことらしいんだが・・・
1コンボで1万以上のダメを叩き出していましたよΣ(- -ノ)ノ エェ!?












上記のコンンボがやりやすいとサバが使っているのがこのキャラ。
声は朴璐美さまがあてていらっしゃいます。
朴さまといえば戦国BASARA上杉謙信
格ゲーBASARAの上杉謙信もバグのせいなのか恐ろしい性能らしい。
この方が声を当てたキャラは全部こうなるのか?ともっぱらの噂。
錬金術でも使ってるのか?』な〜んて言ってみちゃったり(///∇//)テレテレ


冷房に当たり続けていると体の芯まで冷たくなってくる。
設定温度は28度で夜用『しずか』
それでも体温調節の下手な私には結構キツイ。
お風呂に入って暖めてみたりしたけれど時すでに遅し・・・だな。
鼻の奥と喉がくっついた感じがしてるよ。
明日からお仕事で今週は営業会議&戦略会議付の6日間。
果たしてもつかなぁ〜?(・x・ ).o0○