8月27日(月)

灰皿に置いたタバコが飛びましたっ!!
そりゃ〜もう、見事に30センチ以上。
気付かなかったら火事になるところΣ(- -ノ)ノ エェ!?
しかし・・・何故飛んだのか・・・謎だ・・・。
まあ、夏ですから『怪談』『奇談』の一つくらい起こりますよね(*ノノ)キャ

さてさて、あまりの体のダルさに熱を計ろうとしたのですが
体温計の温度が38度6分(←恐らく側のPS3のせい)
ぶんぶん振り回して熱を冷まし体温を計ったら37度少し。
平熱が35度台の私にしたら少々高めだったのですが
『体温計より体温低いから問題なしっ!』と納得。
いつも通りお家のお仕事をこなせました。
熱も『気から』で何とかなるもんだわね〜(///▽///)テレテレ

会社の行き帰り、寝る前の時間などを利用して『ナンプレ』をしてました。
レベル1〜10までの合計500問。
全問解き終わりましたっ!!
そして解くまでの時間短縮に燃え・萌え・・・燃え尽きました(-ω-`;。)
何回かやるとどこの数字を先に置いたらスムーズに解けるか
覚えちゃうんですもの。
これでは楽しくありません。

そこで新しくDSのソフトを買いましたっ!
ドラクエモンスターズ ジョーカー2 PROFESSIONAL』
少し古いソフトですが、もしもハマったら
モンスターを移し新しいのに手を出すのだ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



随分前にやった時はあと少しでダークドレアムが作れたのに
データが飛んで涙がちょちょぎれたのよね。
今回はどこまでいけるかしら?
それにしても鳥山明さんの描く主人公・・・好きだわ〜❤