11月5日(月)

忘れきっていったMMD。
ひょっこり覗きに行ったら初めて900以上回りましたっ!!
なので記念にもいちど載っけちゃうのだ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
コメの大半が『背景明るくしろ』っていうのがなんだけど。
これが精一杯なのよ・・・ね( -_-)フッ


D
背景が暗いのは『肌質』を変えるエフェクトかけたせい。
どうやってもバックが『黒』になり調整出来なかったのだ(>_<。)
それでもスコールかっちょいいぞぉお〜〜っ!!❤❤


サイトやブログをやっていると自然と『仲良しさん』が出来たりします。
このブログではコメを付けてもらえるような記事を書いていないし
柱であったはずの『MMD』もいつの間にやらどこへやら・・・で
顔なじみさんが出来るに至ってはいません。
が、昔やっていたサイトやブログでは『不思議なお付き合い』が
生まれたりしていました。

リンクに貼ってある『楽しい我が家』のハツさまもそのお一人です。
自分好みの『絵』を描かれる方を探してウロウロしていた時
見つけたサイトの主さま。
何とか仲良くなりたくて通った、通った(*ノノ)キャ
『描かれたイラストにお話し付けるから宿題くれ』と我儘言ったりして
覚えてもらおうと必死だった覚えが(・・*)。。oO(懐かしい)

その点ちょっぴり寂しいのは『コルム』
4年間どっぷり浸かっていたMMORなんですが
その後連絡を取れる方が一人しかいないんです。
しかも携帯電話は知ってるもののメールと違って連絡取るのに気が引けるし。
やっている時は夢中で『仲間』『友達』『大切な人』って感覚があったのに
やっぱりこんなもんなのかな?
ゲームは引退しちゃったけど
ずっと読んでいたコルム関係のブログの更新が全て止まってしまい
何だか昔の事を妙に想い出してみたり・・・。


↑これ、コルムの私のキャラ『甘味処』・・・懐かしい〜(///ω///)テレテレ
一緒に写ってるのはGDのタロちゃん❤
今は寿命がきて眠ってる。
でも、復活させるお薬も延命のお薬も手持ちにあるんだよね♪
まったくINしてないから現在どうなってるのかわからないけど
思い描いて『そこに居る』って想うとホワっと心があったかい。
う〜ん・・・これも不思議な感覚だね。