11月7日(木)

『プレミアム会員になっているとはいえこんなにも放置していて大丈夫か?』
そう思い久しぶりにニコ堂を覗きに行きました。
すでにMMDは『精一杯じゃ〜っ!』と思えるところまで頑張りましたので
(トレスが最後までいったのは1本だが・・・( -_-)フッ)
あの『ジレンマ作業』をまたやる気力は今のところないっ!!
が、何と新しいモデルさんが登場してるじゃありませんかぁ〜(`・ω・´)シャキーン
今度のモデルさんは『ゲーム仕様』
大人っぽくてかっちょいいです〜(///∇//)テレテレ❤
気力が漲ったら動かしてみたいですっ!

製作者:nullさま
D



さて、今日は会社はお休み。
『何時に眠りに就こうと朝7時過ぎまで寝ないと寝た気がしない』
と判明した今、お休み日は貴重です。
お寝坊して朝風呂入った上にお昼寝までして何とか動く気力が戻ってきました。
しかし、この『動く気力』が明日会社に行くまでもつかどうかは甚だ不明じゃ(-"-;)


会社の行く末が危ないと聞いてから1ヶ月以上が経ちました。
何の進展もなく変化もなく営業が1人足りない形で日々の業務が流れています。
『背筋が凍るような恐怖感』もすでに常にそこにあるものとなりつつあり
ぼ〜っと自分の行く末を考えて気が遠くなったりしますが
『騒いでもなるようにしかならんよね』と『まな板の上の鯉』の心境。

先がわからない今、気がかりは今週末の戦略会議。
いまさら戦略なんて練って何になるんだ?
そもそもそれを実践出来る人員がいないぞ?
状況の変化は目にも明らかなのに『今まで通り』を押し通そうとする。
その体質こそが大問題だと思うのはわしだけか?
まあ、業績が上向きであれば高く売れるし
大きな物件を抱えられれば先方様への『お土産』になるし。
やっぱり・・・会議・・・やることになるんだろうなぁ・・・(ノ_-;)ハア…



旦那の夢を見ました。
今回は優しくしてあげられたような気がしますヾ(`・ω・´)b

ずっと前に見た夢は酷かった。
旦那が突然死しそれだけでも衝撃が大きかったのに
10年も勤めていた彼の家業のお店を
『この店では子供までは養えない』と追い出され
お給料もその月からもらえないというお先真っ暗な状況に。
そこから何とか踏ん張り『これで子供を育てていける』と思えた頃
旦那が夢に出てきました。
ニコニコ笑って楽しそうで『ゆみこ、ゆみこ』と人の名を呼んできやがるです。
旦那亡き後、生きていく基盤を作るのが結構大変だったんですね。
『やっと・・・』という思いが強かったんですね。
その楽しそうな旦那に向かって言いましたよ。
『頼むっ!もう一度死んでくれっ!!』
・・・・・・・酷い・・・・・( -_-)フッ

まあ、夢の中の旦那はよく話して笑ってましたから成仏してるのだと思いますが
『お前なら1人で大丈夫だよね?』なんて生きてる時にろくでもない事言うからじゃ
などと目覚めた後に言い訳してみたり・・・。
今回は子供連れで遊園地に行く夢。
煩いほどにはしゃいでる楽しそうな彼をたててあげられたと思います。
旦那・・・これで勘弁してねヾ(◕ω◕`❤)

さてと、また明日から頑張りますかぁ〜っ!!
スーパーニートサバノスケの為に・・・(ノ_-;)ハア…