8月14日(水)

やっと夏休みだぁ〜っ!!
って1日何もせず眠り続けていましたが・・・( -_-)フッ
『何もしない』っていうのも特別で休みじゃなきゃ出来ないことよね!?

しかし、ここまで何もしていないとホント〜に書くことがない。

あまりの暑さに度々お買い物に出るのが嫌でお肉やさんに行って
『バラと肩ロースとしょうが焼きを300g。それと鶏もも2枚』と注文し
『こんなに買って何をどうする気だ?』と自分に首を傾げた事が珍事とか。

あまりの暇さに息子に絡んで痛い目にあったことが一大事とか。

冷蔵庫に入れたチョコケーキが無くなった事が一大ミステリーとか。
(どうやら自分で場所を移したらしい・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?)

明日は何か面白いことがあるとよろしなぁ。
↑自らやる気は0(笑