8月15日(木)

お休みになった途端体調を崩しまたもやゴロゴロ転がっておりました。
まあ、体調が悪い原因はわかっているのであと2〜3日の辛抱かな?(-ω-;)ウーン

本日は息子のプレイする『DARK SOULS』を眺めていました。
これで何度目?
キャラを変え、ステフリを変え、武器を変え、防具を変え、攻略ルートを変え・・・
それでも『やりこんでいない』という。
一体どれだけやったら『やりこんだ』という境地に至るのかしら?
『Dragon's Crown』も『Dragon's Dogma』も『魔女と百騎兵』も
クリアしたみたいだから
10月に出る『BLAZBLUE 』を待ってる間の暇つぶしになるなら良いか。

この日記の下に出ている『BOUNDRA』のニャコの手貸し出し中に
見事に引っかかり飛んでしまいましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ヘロヘロ眺めていたらでっかいウサギに乗ってるSS発見っ!
『ウサギ乗りてぇ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ』
だけど調べてみるとあまり評判がよろしくないご様子。
『最後、札束で殴り合う事に』・・・重課金必須なのか?
これ以上調べる根性もなく、空いてる時間にグミィのペットを弄るので
我慢することにしました。
ただ時間がなくていつ会いに行っても『すごく悲しい』状態なのが
わしも悲しいんだけど(ノд-。)クスン

天は赤い河のほとり』を買いました。
篠原千絵さんの漫画で2000年頃連載していたのかなぁ?
お引越しの際、手持ちの漫画を狂ったように始末した時
どうしても手放せなくて最終巻だけ取って置いた本です。
全28巻だったのですが文庫サイズ16巻で出たのをみつけてGET。
今読んでもやっぱりドキドキ❤

今日はこれで満足ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!!