6月14日(日)

お買い物やお洗濯、ご飯を作る以外は寝て過ごす。
お休みは本当に『休む日』以外の何ものでもないのだ( -_-)フッ

さて、せっかく携帯アプリの紹介をしたので幾つか載せておこうかと。
『予約TOP10』『アプリゲット』などで目をつけたゲームには
一応手を出していますが、やはり『課金』というところで限界が来て
今残しているのは3つだけ。
『まぞくのじかん』と『戦国炎舞』と『ほしの島のにゃんこ』
3つともログボをもらうだけと化してますが・・・(´・ω・`)ショボーン

『まぞくのじかん』は自分の好きなキャラをずっと育てていけるので
キャラを愛でるには良いゲームだと思います。
一応『魔王』でパーティーを組めるようにはなったのですが
趣味でジブリールとノエルを入れています。

『ほしの島のにゃんこ』は箱庭系。
色んな農場やら箱庭やらをやりましたが一番可愛くてやりやすいと思います。
今はふなっしーとコラボしていて重いです。

『戦国炎舞』は一度アンインストールしてからの戻り組み。
やめている間に『BASARA』とのコラボがあって悔しかったです〜(ノд-。)クスン
これでもかとガチャ券を配ってくれるので
SRで固めるのはそんなに難しくなく
楽しい連合に入ればとても面白いゲームかと思います。
課金と無課金の境は戦力100万を越えられるかどうかというところ。
私は97万まで来ているのでそろそろ限界かな?
それでも粘った結果がこれ


ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
再びやりましたよ、BASARAとのコラボ。
この時ばかりは『限界かな』はどっかにほっぽり燃えましたっ!!

これは『ドラゴンスラッシュ』
本日アンインストールしたゲーム。
とても楽しかったのだけれど鞄の整理が出来なくなってギブアップ。
きちんとアイテムの整理が出来る方は長くたのしめるかもです。
この魔女みたいなのが私のキャラなのですが
着ている物・武器はアバター
この格好をさせるのが目標だったのでとりあえずそれだけはクリアです。

何しろ時間がなくて、疲れやすくて、根性がない。
あちこち手を出すものの長続きしない。
実を明かせば書いているゲームの名前も曖昧でよく覚えていない。
今も『明日仕事だから早く寝なくちゃ』と思ってる。
生活のリズムが変わると良いなぁ〜(・・*)。。oO(想像中)