6月27日(土)

一週間やっと終わりました〜(ノд-。)クスン
仕事を詰めに詰めてこなしても定時にはなかなか帰れませんっ!
周りの皆は会社に泊まり込む勢いでお仕事してるので
それでも一番の退社。
『帰れない』と文句を言うのは申し訳ないなぁと思うのですが
体がもたんのじゃ〜!

今も必死に会社が運営するサイトの商品登録をやってます。
本業は『営業事務』で売掛・買掛の管理だったりするのですが
それらの仕事をぎゅ〜っと詰めて時間を生み出しちまちまと作業。
1時間に10点前後しか登録出来ないのに目標は1万点Σ(- -ノ)ノ エェ!?
目が弱いので結構キツイ~(>_<。)~ アウ-!
しばらく作業してメガネを外すとなんにも見えん。

『なんでサイトを作った時に商品登録も頼まんのだ!?』と詰め寄った所
『予算がないから』・・・それは・・・仕方ない。
ということで、おでこに冷えピタ貼って頑張ってます(`・ω・´)シャキーン


せっかくの土曜日なのでロクボをもらうだけになっていた
『まぞくのじかん』を少しまわしてみました。
相変わらずアイテム整理が下手で何も持てない状況だけど
イベントで落ちる『白龍』は欲しかったり(*ノωノ)

ちょこっとやるつもりだったのに落ちないっ!!
金の宝箱どころか銀も黒も落ちないっ!
『これで落ちなかったら止めよ』と何回呟いたか。
課金アイテムの石を使ってまわしてるのになんたることだo( ̄^ ̄o)彡
『集金に入ったなぁ』とは思っていたけどここまでとは思わなかったよ。

それでも意地になって取って参りました❤
これです↓

可愛いんだけど『妖怪系の攻撃力0.8倍・防御力1.5倍』・・・使えねぇ。


さて『早く帰る』に徹したのでちょっぴり本を読む時間も出来ました。
ずっと買い続けている『少年陰陽師
買ったのは良いけれど、疲れて読む気にもなれず1ヶ月ほど放置。

少年陰陽師』は安倍清明の孫が陰陽師として育っていくお話です。
挿絵に惚れてのめり込みました。
『主人公最強』が好きなのでちょこっともどかしかったりしますが
『強くなったところを見るまでは!』と読み続けています。


新しいことに挑戦しないからブログに書くことさえ事欠く始末。
何とかしないとなぁ〜(´・ω・`)ショボーン