8月1日(土)

ひぇ〜っ!!
前に日記を書いたのは7月12日、日にちが経つのが早すぎるっ!!
ということであっという間に8月。
暑さもますます厳しくなる中、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は月末、2人分のお仕事をする勢いで頑張って参りましたっ!
同僚の1人が管理部に配置転換になり、代わりの方が入られるのは8月。
売掛と買掛の処理がいっしょくたにやってきましたよ。
きちんとこなすことは出来たのですが
さすがに気持ちがギスギスして周りにあたってしまいました。
反省です(´・ω・`)ショボーン


やりはじめた『ぼくのレストラン3DX』は立ち上がりが遅い為
一旦起動したら落とさないでいるので他のゲームはしてないです。
といってもガッツリやっているわけではなく
片手で出来るので通勤途中ポチポチしてるだけ。
お手伝いでもらえる称号だけは『ゴット』になりました(///∇//)テレテレ
ただいまフロアはこんな感じ。

イカのテーブルはイベントでもらいました❤
他にもイベントでもらったインテリアはあるのですが
上手に配置出来ないので放置。
よもやこんなところでセンスを問われるとはっ!�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!

置いてあるのはショップで買えるものと宝箱から出てきたインテリア。
何の為にイベントに出ているのかわからんです(*ノωノ)
今もイベント中なのですが
人と関わるのが苦手な私には少々ハードルが高いです。


話しが飛びますが靴が足に合わなくて大変です(ノд-。)クスン
1足履きやすい靴を見つけてずっと履き続けていたのです。
お引越ししてからも電車に乗ってそのお店に靴を買いに行ってました。
ところが『採算が合わないから』と製造中止に。
それからはどの靴を履いても足の裏が腫れたり剥けたり。

夏だからサンダルならと思いましたが
Sだとかかとが靴から出ちゃって
Mだと甲の周りがゆるくて足先が靴から飛び出しちゃう。
『足に合う靴を探すっ!』これが今のところの目標ですっ!!(`・ω・´)シャキーン

駅から会社までが遠くて、腫れた足で歩くのは難儀です。
はやいとこ目標を達成してしましたいなぁ〜。