生きてるよ〜(//▽//)

また一年経っちゃいましたよ〜。
会社を辞めたら書きたい事が沢山ありました。
何しろMAとやらにあって計画的に潰されたと思ってますから。

その時の社内の微妙な雰囲気とか
お得意先様や仕入れ先様の間に挟まって
『何をどこまで伝えて良いのか・・・』
『感じている事を伝えるのは会社に対する裏切りになるのか』
いっぱい悩んだことをぶつけてやろうと。

が、退社して2週間で新しい仕事に就き
そこには強烈な先輩が居て・・・。
『音を立てるな』『びっくりさせるな』
しまいには『電話の声が気持ち悪い』『聞いてると具合が悪くなる』

仕事は説明もなく『やってみて』
何かを訊けば『私ばかりにやらせるな』

もう生きた心地がしませんでした。
泣いて会社を脱走する事を繰り返し、体重も6キロ落ち
なんであの時辞めなかったのかは未だに謎です。

その先輩と一緒にお仕事したのは3ヵ月間。
先輩の退社後、新しい方が入る事はなく一人ぼっちだった為
『定時って何?』の残業三昧が始まってしまったのでしたorz

今は新しい方が入社され、心が少し軽くなりました。
折を見て日記を更新できればなぁと思っています。

もうすぐ一年が終わる!!
皆様、悔いのないようにあと少し頑張りましょうね!!