11月18日

今日はお休みの土曜日です!
ストレスの為耳の具合がよろしくないので
お休みはとってもありがたいです♪
とんでもなくお薬はまずいですが
来週再検査なので頑張って飲んでます(>_<)

『耳の具合がよろしくない』
耳鳴が止まらなくなりました。
先週は音は聞こえているので大丈夫
と言われたのですが
今週になり耳鳴が高低の二重奏に…。

聴こえにくい高さの音が耳鳴りとして
聴こえることが多いそうです。
で、処方された薬がまずい!!
懸命に飲んでるものの
『これじゃない!』と体が訴えてくる。
効きますかねぇ?(-”’-;)

原因は例によってストレス。
病気の原因として便利ですね♪

今の会社時間に追われていて
休憩は取れないし
囲われた部屋から出られない。
電話に追われて目の前の仕事は片付かない。
精神的に切羽詰まった感が物凄い。

それでも『辞める』と踏み切れない…。
何でだろ?
本社から様子を見に来たし
取りあえず再検査まで
まずいお薬と戦います!!(//▽//)