11月7日(水)

会社を辞めてから大分時が経ちました。
私はまだお家に居たりします。
息子の仕事が大変になり時間に融通を利かす為です。
生まれて初めて専業主婦のような時間の使い方が出来て
なんとなく幸せです(^-^*)

今はUVレジンとフェイクフードに凝っています。
どちらも100均で売っている材料で出来るので敷居が低かったです❤
勤めている間出来なかった編み物も久しぶりにやったのですが
マフラーと帽子を2つずつ作ったら満足しちゃいました(*ノωノ)

上手に出来るようになったら画像をUPしたいです。


実はPCに触るのは3ヶ月ぶり位。
キーボードを頭に思い浮かべるも全く思い出せず。
『ボケたか?』と恐ろしくなってINしてみました。
配列は思い出せないものの、何とかキーボードを見ずに打てました。
頭より体の方がお利口さんなのかしら?

ボケ防止の為にも少しずつ触るようにしようっと♪

今日はグラタンを作る予定。
が、グラタン皿がみつからない。
お引越ししてから1度も使ってないので捨てちゃったのかなぁ?
仕方ないのでピザのお皿で焼いてしまおう。
平皿のグラタンもいけるかもしれない。
↑私は食べない( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
美味しく出来ますように!