7月25日

体調がよろしくないです。
でも、気候のせいなのか体のせいなのかさっぱり分からん( -ω-)
ということで百均で気温・湿度計を買ってきました!

計ってみると湿度がとても高かったです。
『何だ。あまりに蒸してるせいか』と思った途端
体調が悪くても当たり前と辛いのが軽くなりました。
目で見て確認出来るって大切な事なんだな。

サバには『エアコン』つければ解決するだろと怒られました。
が、お家に1人しかいないのに勿体無いんですもの〜(///∇//)テレテレ



『Dragon×Dragon』というアプリを始めました。
ドラゴンの卵を孵化して育ててバトルに出すというよくあるやつです。
箱庭ゲーで探していて見つけたのですが
そこに出ていたルビードラゴンに一目惚れ。

【紅玉の画像を貼ろうとしたらサイトに拒否られた】


『時間かかっても手に入れるっ!!』と意気込んだのですが
サバに買ってもらっちゃいました〜。
お誕生日プレゼントに(///∇//)テレテレ

超嬉しかったのですが、始めてみたら課金ゲー(´・ω・`)ショボーン
孵化場は課金石でしか拡張出来ないし
住処もとんでもなく高い。
孵化時間は平気で10時間越え、47時間っていうのもありました。

卵の保管は3個しか出来ないし
置き場がいっぱいだとダンジョンにも出られない・・・。
身動きが取れなくてご飯の栽培とお金の回収しかやる事がない!

その上、お金も自動回収がなく上限があるので
まめに見に行かないとならず
回収できる額は住処を買う額にまったく足りず焼け石に水

『詰んだ・・・(´。・ω・。`) ゔゔ・・。』

もうしばらくは弄繰り回しますがいつまで続くことやら・・・。