4作目

ダンスを踊ってる方をトレスしたいと思い始めたのがこれ。
でもね、どんなに忠実にトレスしても『素敵』と思えなくて~(>_<。)~ アウ-!
ポーズの連続のように踊りを構成してるから
下手をすると盆踊りのように見えてしまう。
『人間』が踊ってるから良いけど『人間じゃないものがそれじゃ〜』
と言われて物凄い凹み捨てかけた1作。

D

『せっかくやったのだから何とか形にしなくっちゃっ!』と
めちゃめちゃセンスのないカメラワークと大格闘。
『やばいところは見せなければ良いのよね』と張り切ったものの
さらにヤバい所が露出するという結果に�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!
もしも綺麗に見えたらそれは『鏡面床』のおかげです。
ずっと憧れててやっと使えたアクセサリーです。
なにせ、グラボが弱いせいでMMEが全く使えないからね〜( -_-)フッ