5作目になりました(*ノノ)キャ

今まで何作かやってきて、どれもこれも『中途半端』に断念してるから
きちんと作りたいと取り組んだのがこれ。
時間の長い物になるとPCがいうこときかなくなるから
1本の動画を幾つかに区切って繋いでみました。
『繋ぐ』という作業は初めてで
上手・下手に関わらずそれ自体が楽しかったです。
あやちゃんの好きなお二人を『対決』もどきの形で並べられたのも嬉しかったです♪

D

この動画で一番苦労したのがISSAの歩き。
あの何秒の動きと何日闘ったことかっ!!
で、あの出来ですよ( -_-)フッ
『手を上げる』となると肩→腕→ひじ→手首→指と動かさなきゃならんので
はっきりしないぐにゃぐにゃした動きは本当に泣ける。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
天下のISSAのダンスに向かい
『はっきり動かんかっ!このボケェ〜っ!!』と叫んだのは内緒です(*ノノ)キャ

伊達でモーションを起こしたものを修正なしで長宗我部に流し込んでいるので
足の付け根が少々おかしいのよね。
気付いても見なかった事にしてねw