只今、健闘中っ!!

『かっこいいのをやりたいっ!!』と始めたのがこれ。
始めてすぐに後悔したけどね・・・( -_-)フッ
あまりに予測不能な動きをするので
何度も何度も元動画を送ったり戻したりして眺め
どうして良いのかわからず途方に暮れるの繰り返し。
動きが早い分『作業にストレスを感じるレベル』の私のPCでは
どうやってもカクカクしやがるし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
『ま〜だそれやってんのかよ?』と呆れられるほど時間費やしてるのに
進んだのはここまで。
『違うのやれば良いじゃん』って言われるけどこうなったら意地っ!
あと200フレームでやりたかったところまで到達するから頑張るぞ〜っ!


D

カクカクでどこが良いのかわからん動画をマイリスしてくれる方がいらっしゃる。
滑らかに動かない事に癇癪起こして泣きたくなるけど
頑張って仕上げたら喜んでくれる方もいらっしゃるだろうか?
カクカク動いてるこの動画・・・見ると涙が出ちゃうのよね(´。・ω・。`) ゔゔ・・。