見切り発車でGOっ!!

作品が長くなるにつれ画像が飛ぶだけではなく音も途切れ途切れに。
ベンチマークの値を調べてみると・・・なんと『1未満』
『20』で作業が困難と言われる中『1未満』とはっ!!
修正や出力がままならないのも仕方なかったのねぇ〜( -_-)フッ

そこで新しいPCを買いましたっ!
『あんまり良いのを買ってもお前に使いきれんぞ』
という息子の意見で中の上位のグラボを積んだPCにしたんだけど
ベンチマークの値は常時30〜40。十分です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。!!

で扱い切れなくなったMMDのデータを移動。
今回は出力をしてもらいました。
今まで出力には30分単位で時間が掛かっていたのに30秒足らずで終了。
ここまで差がある物だとは正直思ってませんでした。

PCを買ったのは『マウスコンピューター
私はお店に買いに行ったけどネット販売が中心みたいです。
オフィスとかを積んでおらずゲーム向きのPCを主に扱っています。
とっても親切で価格もアフターケアも良いです。
ネットゲームに向いてるPCをお探しの際はぜひ覗いてみて下さい♪

さて、その問題の『長くなった作品』ですが・・・。
どんなに修正を重ねてもカクカクするのが手に負えず
やりたくて仕方なかった『手』と『足』を制覇したところで
ステージと背景をつけてUPしちゃいました(*ノωノ)
またもや『見切り発車』です。
それがこちら


D

この後半の手と足に惚れたのよね〜(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
あやちゃんの好きな筆頭とアニキを並べたけど喜んでくれるかな?