降参です〜〜〜〜っ!!

長々と格闘していた『緋色月下、狂咲ノ絶』
とうとう終わらないままに白旗振り振り・・・。
体の軸の移動が激しく私の腕前では動きがカクカク、やればやるほど悲しくなるという状況に陥ってしまい(´・ω・`)ショボーン
でもただ『降参』するのは悔しいから初めてMMEに挑戦してみましたっ!
当たり前のように上手に扱うことは出来ずライトはお皿のようになっていますが楽しかったですっ!
『足のアップも入れろ』『カメラさぼるな』って言われた時は『だって折角トレースしたのに削るなんて勿体無い』と固定カメラに執着しました。
が、やっぱり画面に変化があるのは見ていて楽しいですね♪
センスがこれっぽっちもないのが困りものだけど。
で、出来たのがこれ。 これはこれにて終了です。

D

はるちゃんの赤ちゃんが生まれたら実家に戻ります。
実家はネットのない環境なのでまた落ち着いたら頑張りま〜すっ!
それにしても『成果』は『頑張り』に比例しないのね。
何となく能面のようにのっぺり感じるのは何故かしら?
あ〜、凹んでいくのが止められない〜��(゚∇゚|||)げーんっ!!