今一番のお気に入り♪

12月8日(木)
昨日は娘の『予定日』でした。
一日中落ち着かなかったみたいです。
あまりの期待感に残尿感と破水を間違うほど。
遅かれ早かれ陣痛に見舞われると思いますがそれまでに疲れちゃわないとよろしなヾ(◕ω◕`❤)

私の方もあかちゃんの為の買出しにいきました。
紙オムツ・真四角のバスタオル・ちっこい下着などなど
20年ぶりくらいにベビー用品をガン見してまいりました。
はてさて、私はどんなおばあちゃんになるのでしょ〜ね(-"-;)

娘の赤ちゃんが来るまでMMDはおやすみです。
なので今一番のお気に入りを貼り付けちゃいます。
質感もカメラワークも大好きですっ!
欲を言えば筆頭のアップが欲しかったかな(///∇//)テレテレ
黒蓮さまの『長曾我部軍へようこそ?』ですっ!

D