もうちょっとなのだぁ〜(///∇//)テレテレ

昨日は妹にお呼ばれ『戦国BASARA Lastparty』の鑑賞会。
シリーズが変わったり映画だったりすると微妙にキャラの雰囲気が変わりますね。
その中で石田光成が非常にかっちょ良かったです(///∇//)テレテレ
徳川家康も良い男なのですが個人的には『絆』の連呼をもう少し少なくして欲しいかなぁ(-"-;)
何よりも一緒にワイワイ鑑賞するのは楽しかったです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

さて、小娘ですが遅くても木曜日には私をおばあちゃんにしてくれそうです。
私は根性で二人とも予定日に産みましたので予定日を過ぎてからの心持はわかりません。
が、心穏やかに赤ちゃんが生まれてくる気になるまでのんびり過ごして欲しいなぁって思います。
何せ一旦生まれてきたら二度と戻ってはくれないのだから。

何もしないのは心が逸るのでMMDをのんびり作ってます。
『Beatbox』の名ですでに沢山の方に愛されている完成したモーションがあるのですが、どうしても自分でやりたくて。
前回の緋色月下に同じ手の振りがほんの少し出ているのですが、そのシーンまで到達した時は狂喜乱舞してしまいました。
完成しているものに手を出すのはどうかと思ったのですが、やはり堪え切れず・・・。
既出のモーションと並べてみると、私がトレースした方が物凄く小さくて細く見えます。
同じ振りなのにこうも違うとは・・・(゚∇゚|||)げーんっ!!
今更ながら『大きく踊れ』と言っていた踊りの先生の言葉が胸に染みる( -_-)フッ
で、作ってるのがコレ。5日間でまだ13秒(*ノωノ)

並べてみました。如何なもんでしょう?

【追記】コルムの公式で『たかぼん』さんの名前を発見っ!!
元気につづけてらっしゃるんだとウキウキしちゃいました。
果たして『たかぼん』さんはこちらまで見に来てくれるかなぁ〜(・x・ ).o0○