いよいよ秒読み・・・生まれたっ!(`・ω・´)シャキーン

【追記】12月15日(木)14:30
生まれました〜〜っ!!3450グラムの女の子、母子ともに健康でおじゃるっ!!
でかしたっ!娘よっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

可愛くて泣けちゃうらしい。
その『一目惚れ』だけで一生育てていけるぞっ!
わしも早くあいたいのだ(*ノωノ)


娘の赤ちゃんはまだお腹の中に居ます。
余程に居心地がよろしのですね(*ノωノ)
でも、あまり長く居ると大きくなり過ぎて生むのも大変だし
色々弊害も出てくるので本日入院、明日『出産準備』に入りますっ!

明日は朝から陣痛促進剤を使うらしいです。
昔は一度に沢山のお薬を使いましたが、今は様子を見ながら少しずつ。
さてさて明日中に無事に誕生するでしょうか?
もし陣痛が来たら『会いたいから出ておいで』と一杯話しかけてあげるのよって
娘には伝えました。
娘の頑張りと赤ちゃんの無事の誕生を祈っているのだぁ〜〜っ!!(o^-')b グッ!

19日か20日には娘を迎える為に私も実家に参ります。
手慰みのように作っていたMMDはやはり最後までは到達せず。
今日はここまでっ!・・・多少・・・進んだと思いたい( -_-)フッ

そういえば、息子の為に買った『ガンガン』で尾崎南先生を発見っ!
この方は昔ファンクラブにまで入り追いかけていた漫画家さん。
何だかちょっぴり得した気分(*ノωノ)