サクサク進まないからぁ〜( -_-)フッ

【追記12月17日(土)】
行って参りましたっ!
電車の時間に遅れてはならぬと緊張したら2本も早い電車に乗れちゃいました。
面会は3時からで2時半頃の到着を狙っていたのに2時には目的の駅に到着。
『やべぇな、早過ぎた』と思ったのですが案の定・・・道に迷った( -_-)フッ
地図を見てサミットを目標に歩いていたのにサミットがない。
『ここまではあってるはず』と自分を信じ地元の方に尋ねたら
『サミットは潰れたよ』だって・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
テクテク迷い歩くこと30分、無事病院に到着。
ここで帳尻があうとはね(ノ_-;)ハア…

初めてご対面した『孫』は思っていたよりずっとちっちゃかったです。
この子の人生は娘が全身全霊をかけて守っていくと思います。
だから私は『親』となった娘をうんと褒めて誇らしく思いたいと思います。
『ちょっと持ってて』と赤ちゃんを私に預けおやつを食べる娘。
『こいつ・・・変わらんなぁ〜』と思ったのは内緒(*ノωノ)
月曜日から賑やかになりそうです。


明日はいよいよ『千綯ちゃん』とご対面するべく病院へ行ってきます。
ドキドキする〜〜(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

が、会える期待にワクワクしてるのか長距離移動の不安に動悸がしてるのか
いまいちよくわからんのじゃ(-ω-;)ウーン
移動距離:2時間
無理〜、ダメ〜、路頭に迷う〜~(>_<。)~ アウ-!
乗換えをどうしても1回にしたいから時間制限も追い討ちをかけてくるし〜。
さてさて、私は『可愛い初孫』に釣られて病院までたどり着けるかな?

MMDを投稿するのもしばらくの間はお休み。
時間潰しにちまちまとやっていた上に
『がっつり写し取ってやる〜っ!』などと無謀な事を試みたから進みが悪い・悪い。
『何回同じような動画をあげれば気が済むの?』
って感じですよね〜(´・ω・`)ショボーン

元動画と並べて見るわけではないから『その通り』なんてあまり価値が無く
それをベースに見栄え良く仕上げる事が大事なのに
『写し取る』っていうのが私には面白くてしょうがないのよね。
心根も腕前も進歩がなくて困るわぁ〜( -_-)フッ
で、今日はここまで。

D

娘曰く『可愛くて泣けてくる』だそうです。
実に良い惚れっぷりですっ!!
この一言で仲の良い親子になるだろうなぁって確信しましたよ。
大きくなっても憎たらしくなっても
いつもいつも『この時』の気持ちが心の奥底にあるからね♪