うぉお〜っ!

土日、体はだるいはお腹は痛いはやる気はないは・・・。
運動不足なのか具合が悪いのかいまいち自分では原因がわからず。
『お家でずっと体育座りしてるのがいけないんだわっ!』と判断し
綾瀬のブックオフまで自転車でお散歩。

お引っ越ししてから2年間。
お家の周り半径1キロ以内しか動かないものだから15分のお散歩が旅のよう。
しかも土地勘ないので目印を覚えながら走らないと帰れなくなるΣ(- -ノ)ノ
土地勘ない分、野生の勘を働かせ
駅前でお巡りさんに『駅はどこですか?』と尋ねて笑われた以外は
順調に目的地とお家を往復出来ました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
一番頂けなかったのは『原因』を間違えたらしく
その夜38度の熱が出たことです。
自分のことって案外わからんもんだよね( -_-)フッ


さて『題』の『うぉお〜っ!』ですが
何に吠えているかといえば、ついに出たんですよっ!!
待ちに待っていた
FFⅧスコールのMMDのモデルがぁっ!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
もう、何かさせたいっ!踊らせたいっ!眺めたいっ!愛でたぃい〜っ!

が・・・息子のPCが今朝お逝きになり・・・お預け(>_<。)
『ゆみこのPC1つ貸して』
もちろんですともっ!持っておいきっ!
スコールを愛でるよりも息子の方が大切だもの。
きっと・・・おそらく・・・多分・・・絶対・・・。
(-ω-;)ウーン
今週の土日はだるくてもお腹痛くてもやる気が出なくても
息子のPCをさくっと買いにいってきましょ〜っとヾ(`・ω・´)b



お家に帰ってからスコールをダウンロードして
前にモーショントレスした『ドリルでルンルンクルルンルン』を
踊らせてみた。
なんちゅ〜艶っぽさで色っぽさでしょ(*ノノ)キャ
こちらのPCではまともに動かないので
新しいPCが戻ってきたらさっそくここに保管すべく作業じゃ〜(◎`・ω・)ノ゙