PCが戻ってきたぞ♪

スコール弄りたさにサクっと息子に新しいPCを買い与えちゃいましたっ!
な〜んて、ホント言うと着々と息子仕様に改造されていくことに
恐れをなしたのですが(*ノωノ)
だって、預けておけば預けておくほど意味不明なPCになっていくんだもん。

何だか妙に疲れて寝てしまいたい気持ちMAXなのですが
せっかくなのでスコールだけお迎えに行きました(`・ω・´)シャキーン
ついでにちょっと格好をつけさせてみましたっ!

スチャっと敬礼をきめさせたのですが弄った感じはとても柔らかい。
果たして彼の関節を上手に扱うことは出来るのかしら?
はなはだ不安でござる・・・(-"-;)
このモデルさんはDISSIDIAのスコール。
FFⅧのスコールとはちょっぴり雰囲気が違うのだけど
画像・映像の良いⅧが発売されず気が狂いそうになっていた私にとって
DISSIDIAの『スコール』は救いでしたよ( -_-)フッ
KINGDOM HEARTSではクラウドに良いとこ持ってかれた気がしてたしね。

先日スコールの配布を知りどうしてもアップで見たくて
会社のPCに降ろそうと画策。
が、『このサイトは危険です。信用出来る場合はURLを選択し了承を・・・』の
表示に阻まれてしまう。
早速、表示されてるURLを選択してみるも『了承』のボタンは暗くなったまま。
何度押してみても選べる素振りすら見せやしない。
よくよく読んでみると下のほうに
『このサイトは会社のポリシーで繋げる事は出来ません』
なんだとぅ〜〜〜っ!!
いつの間にそんな設定をしやがったのだっ!!
それならばとビジネスセキュリティを切りにかかる。
『パスワードを入力してください』
あん?なんだとぅ〜〜〜っ!!
いつの間にそんな設定をしやがったのだっ!!
仕方なく泣く泣くスコールを拝むのを諦めた。
そして今日、その『パスワード』が
ちゃっかりノートに書き留められているのを発見。
・・・・・なんだとぅ〜〜っ!!
わしめ、いつの間に書きやがったのだっ!・・・わしは書いた覚えなどない( -_-)フッ
(↑自分のボケは漏れなく棚上げ(*ノωノ))
さて、大騒ぎをしたが無事にお迎えすることが出来たので
体調が整ったらスコールに何かしてもらおっと( `・ω・´)ノ


心臓がドッキドキ(///∇//)テレテレ
なぜかと言うと大好きな絵描きさんがブログを始めたんですよ〜♪
素敵なイラストを見るのが好きで色んなサイトさんを見て歩いていた時
みつけた方です。
あんまりにも綺麗で可愛くてサイトに日参しては『お持ち帰り』のおねだり。
自分のサイトに作品を持ち帰りたいが為に
『イラストに小さなお話を作る』宿題をくれと懇願した程。
(↑ご褒美にイラストをもらおうという魂胆)
また好きな時に好きなだけ眺められる・・・しあわせ〜(///ω///)テレテレ♪
だぁ〜っと飛んでまたもや『おねだり』してきましたっ!
一目見て惚れた『キルア』
作品だけを集めて飾るにはどうしたら良いんだ?誰か教えてくれっ!!

『楽しい我が家』ハツさま

本家さまの画像はもっと素敵ですっ!!
オリキャラも可愛くておもわずブログに住まわせたくなります。
一度お伺いしてみて下さい♪
わしも『八戒を描いてくれ〜』と日参するのだぁ〜ヾ(`・ω・´)b