忘れとる・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

何だか頭の中が空っぽな感じがします。
それでも日常に必要な事は出てくるのだからどっかに何か入ってるとは
思うのですが・・・なんでしょね?この感じ(-"-;)
『心がかたくなった』と思うことは前からありました。
何を見ても何をしても心が揺れなくて『感じない』っていうのが一番近いかしら?
今回のは本当に頭の中ががらんどうになった気分です。
ボケの一歩手前ですかねぇ〜?

さてさて、そんな気分を一新するには何でも良いから『何か』やらんとっ!!
欲が無いと張りがなくて空っぽでも不便しないし
毎日少しずつ進むことをしてないと生きてるのか死んでるのかわからんくなる。

ゲームは息子がシムズ3を始めちゃったので却下。
↑これ、やってる本人は楽しいらしいが見ていても楽しくないのよ~(>_<。)~ アウ-!
で、暖かくもなってきたことだし放置のMMDに手をつけることに。
が、忘れとる・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
やり方は元より自分が保存したデータも
あまりに適当な名前のせいで何が何やらさっぱりわかんない(´・ω・`)ショボーン
『降参』・・・何に降参?そして降参のくせに何故残ってるのだ?
『修正』・・・何を修正したんだっ!?
『移行』・・・どっから移してきた??
その他も『途中』『きらきら』『ダメじゃん』『完成品?』
誰のモーションで何ていう曲なのか書いておけよ〜っ!!
『完成品?』の『?』は最早意味がわからん。
おのれが完成品かどうか決めておるのだろ〜〜っ!!(ノ_-;)ハア…

今日はリハビリを兼ねてスコールのモーションを少しトレスしました。
付けたファイル名が『試』・・・学ばんから頭空になるのかしらん?(*ノωノ)

これだけやるのに4時間以上かかるのよね( -_-)フッ
腕と根性が足らんが完成させられるとよろしなぁ〜(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
↑あまりの適当さにただ今やり直しております・・・(´。・ω・。`) ゔゔ・・。


薄桜鬼の沖田殿がお好きな方がいらっしゃると聞き拾ってきましたっ!
ニコニコ動画:31040さまの作品です♪

D

他にも素敵な動画を沢山作っていらっしゃるので興味がありましたら
探してみて下さいませヾ(◕ω◕`❤)