また1から・・・( -_-)フッ

今日は一日ご機嫌に過ごすことが出来ました。
おそらく『スコール』を弄ったおかげと思います。
直接お礼を伝えることは出来ないけれど
『スコールのモデルを作ってくださった方。本当に(人-)謝謝』
いや〜、自分の惚れたキャラがこっち見て動いてるのって素敵(///∇//)テレテレ

というわけで、あのへなちょこな動画を幾度も眺めご機嫌だったのに・・・。
『動きが酷いな。カメラで誤魔化す気満々じゃん』と息子。
そうです。その通り。
いつもは完成と思うまで元動画と並べておきカメラなぞつけないのに
今回は(比べられないよう)さっさと元動画を排除しカメラをつけてしもた程。
が、酷いの知ってて知らない振りしてたのに〜、指摘しやがったですよ(>_<。)

『このモデルは手足が長いからダンスを選ぶな』とまたもや息子。
でもね・・・これ・・・気に入っちゃったんですよ。
だからまた1からやり直し。
丁寧にやったからって上手に出来るわけじゃないけど
『どこで止めてもかっちょいい』を目指してちょっち頑張るのだヾ(`・ω・´)b
↑『どこを切っても金太郎、ほらほらぽっきん金太郎』の気分だな(笑


今回は元動画の画像が荒く細かな所はまったく見えん。
想像するのはもっとも苦手な作業。
張り切ってる分凹まないと良いのだけれど(←すでに他人事・・・(-"-;))