すすまねぇ〜(´・ω・`)ショボーン

明日は会社の健康診断ですヾ(`・ω・´)b
朝ごはんを食べないで行かなければならないのですが
息子のご飯の用意・・・ふむ、味見しないで作っても何とかなるか?
毎年、尿検査で潜血が出るので今年の目標は『脱っ!潜血っ!!』
↑原因もわからず、再検査もしてないのに声高らかに宣言するし( -_-)フッ

ただ今、究極の『都合の良い女』のドツボにはまっております。
それというのも息子のせい。
『毎日責められようじゃ家に居る意味ないし』との言葉で
心に抱いた大方の言葉はゴックンと飲み込まなきゃならなくなる。
好きな時間に起きて好きな時間に寝て、働いてる私のことなどお構いなし。
全ての時間軸は息子が中心。
『もう20歳なんだから放り出してみれば?自分で何とかするんじゃね?』
もう、その通りと思いますっ!!
が簡単には割り切れないのがどうにもこうにも( -_-)フッ
『誰が育てたの?』『親の顔が見てみたい』
全部おのれに跳ね返ってくるってばよ〜〜�堯�゚∇゚|||)げーんっ!!
わしがゲロ甘なのが原因のすべてなんだけど
ちょびっとで良いから『思いやり』とか『大切』とか心に抱いて欲しいわ〜。
↑これを息子に言うと俺は存分に優しいと返される。
まぁ、人にはそれぞれ限界があるからね・・・とまた甘いわし(*ノωノ)

MMDは昨日の修正&40フレーム更新(←再生時間1秒分)
細かに写し取るとこんなにも時間がかかるのね( -_-)フッ
『まず足場を決めてセンターを写し取り・・・』
上手にことを運ぶ為の手順がちゃんとあるようだけど
・・・どうやってもこの通り出来んのよ・・・頑な(ノд-。)クスン
↑『頭が固い』と言う言い回しを避ける(笑

画像をUPしても昨日と変わり映えせんので本日はFFⅧのスコール。
好き〜(///∇//)テレテレ

スコールと同じペンダントを買おうとしてあまりの重さに断念。
『これ・・・肩こりマシーンやね』
いつか体力つけて買ってやる〜っ!ヾ(`・ω・´)b