声が出ないぞっ!

昨日の地震で実家からの帰りの電車は徐行運転。
お家に着いたのは23時を回った頃。
やっとお家に着いてホッとしたのか
はたまた体調がすこぶる崩れてくる前兆なのか声が出ないっ!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
電話を取らなきゃならんのに明日は仕事になるのかね?(-ω-;)ウーン

MMD・・・これだけ時間かけて弄ってるのに
『リハビリ〜』とばかりに4時間でやった所までまだ至らない( -_-)フッ
『踊りっぽく見えるようになったじゃん』と息子に声を掛けてもらったけど
弄れば弄るほど、何がどうなってるのか形を認識出来なくなる。
何かを動かすよりやっぱり自分で踊った方が早いのよね〜。
『踊ってみた』に乗り換えるか♪(←自分の年を考えないご意見を吐いてみる)

さてさて、私は『TIGER & BUNNY』をまったく知らないです。
でもMMDを見てモデルさんに一目惚れ。
すごく素敵な動画を見つけたのでこっそり飾っちゃうのだ(///∇//)テレテレ
ニコ動より:綾樺/裏紙Pさま作 sm17224354 【MMDダイバニ BeatBox】

D

演出が花血出るほどかっちょいい〜d(>_< )Good!!