違いがわかる・・・か?(-"-;)

オンラインゲームをしている時はPCに向かってる時間が長くても
『人と関わってる』っていう感じが物凄くしました。
『ゲームの向こうに人を感じる』っていう経験は初めてでしたから
ずっぽりはまりました。
コルムで知り合った方々は本名も住んでる場所もわからず
教えてもらった情報も見えてる人柄もはっきりした形を成してはいませんが
想い出すと胸がきゅ〜っとなります。

それに比べMMDは孤独な作業で
やればやるほどドツボにはまって(←腕がないせいだが( -_-)フッ)
終いには『わしは何が楽しくて戦ってんのじゃ〜っ!』と凹む。
完成までがあまりに長い為
途中で『見て、見てっ!ここまで進んだの♪』とやりたくなるのよね。

と、ダラダラ言い訳したところで
スコール見たさに4時間でトレースした物と
少しずつ何日もかけてトレースした物を並べてみました。
(↑一人でやってられなくて『見て、見て』に走るの図)
『これだけ丁寧にやればめちゃめちゃ違うやろっ!!』と張り切ったのに
実際並べてみたら・・・大差ないのね( -_-)フッ
さて、あなたにはこの微妙な違いがわかるかな?( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



以前に頭の中で『奪う愛』を弄繰り回してると書きました。
『奪う愛』は金沢有倖さまの小説です。
秘伝を受け継いだ伊賀忍と若くして総帥になった根来忍が主人公。
秘伝を狙い伊賀忍に近づいた総帥が
その伊賀忍に惚れちゃって
秘伝そっちのけで本人を手に入れようと画策するお話。

そして弄繰り回した結果
秘伝を持つ伊賀忍は『秘伝』を伊賀に返還し『妖精王』となり
伊賀忍を手に入れようとしていた根来総帥は
何故か根来を殲滅しようとしております。

弄繰り回している間に2人に何が起こったのか?
・・・・今となってはわしにもわからん(-"-;)
うとうとしながら考えてるとロクな事にならんね。
なにせ、戦闘シーンを考えてる時面倒になって
バイキルト』『ヘイスト』『リジェネ』『マイティガード』唱えときゃ
負けはないんじゃね?とか平気で思ってるしねΣ(- -ノ)ノ エェ!?

※この根来総帥のお名前が『常光院紫桜』
すごく冷酷な男で『紫桜の名は死王とも・・・』と書かれておりました。
が、とても好きな字面なのでHNとして良く使わせて頂いておりますヾ(◕ω◕`❤)