1000フレーム到達ヾ(`・ω・´)b

今日は久しぶりに『カレー』を作りました。
2人きりになってから食べ切る自信がなくて敬遠してたのですが
ど〜しても食べたくて。
しかし、ここで問題がっ!
『お肉は鶏ももが2枚あるでしょ。たまねぎは私が好きだからでっけぇの2個。
ジャガイモは息子が好きだから・・・4個くらいサービスするか❤
にんじんは目に良いのよね〜。2本で足りるかなぁ〜?』
そうです・・・。
具があまりに多くて水850ccではとても全部浸からない(゚∇゚|||)げーんっ!!
『でも、まぁ、蒸しても火は通るしね♪』
大雑把・・・強しっ!!

そして更に恐るべしは息子。
食うと言ったのに『今はいい』となかなか食べやがらん。
奴が食べる頃には全ての具が粉々になりルーしか見当たらん状態。
具を沢山入れようが入れまいがどうでも良かったね( -_-)フッ

さて、MMDですが何とか1000フレームまで進みました。
時間にして30秒、まだ1/4位かな?
1秒間に30フレームもあるくせに1フレームずれただけで変になるし
忠実に写したつもりなのに所詮『つもり』は『つもり』でしかないと
厳しい現実を突きつけてくるし(ノд-。)クスン
息子も相変わらず厳しい。
『今の手がおかしい』『あそこは繋がっていない』
初見で痛い所を突いてきやがる。
細かな動きを見逃さない・・・さすが格ゲーで鍛えてるだけあるは。
で、出来たのがこちら

D

スコールの衣装が2パターンあってどちらも見たかったんですよ。
全く同じ動きが並んでると気持ち悪いと重々わかっていても。
『かっちょいい』とはほど遠いけど
長い時間眺めて弄って・・・愛着はあるのだ(///∇//)テレテレ