迷子は嫌なのよ〜(ノд-。)クスン

わたくしめ、気が強いくせに打たれ弱いです。
本当なら殻に閉じこもって何にも触れずに膝を抱えていたいです。
でもね、暮らしていくにはそうもいかず・・・。
そこで自信のなさを『自分は正しい』って事で補おうとしちゃうんですね。
人によっても場合によっても『正義』は形を変えるから
絶対に正しいなんてことは有り得ない。
私が拠り所としている『正しい』は
単に屁理屈を並べて自分を正当化したいだけなんじゃないのか?
と冷静に思うのだが・・・これがなかなか止められん( -_-)フッ
せめて『すぐ突っ走る』自分の気質を忘れないよう心掛けなきゃあかんですね。

さて、MMDですが2時間かけて50フレーム進みました。
時間にして2秒・・・(゚∇゚|||)げーんっ!!
いったい何時間掛けたら最後まで辿り着くのでしょう?
っていうか頑張ったら誰か見てくれるのかしら?
限りなく不安だわ〜(´・ω・`)ショボーン

【三国無双6の甘寧。好き(*ノωノ)→→→】
そしてついに我が家に『三国無双6』がやってきましたっ!!
買った途端、息子はコントローラーを握りやる気満々。
最初から『手伝ってやる』って言えば可愛いものを( -_-)フッ
と、息子のやる気を喜んだもの束の間
ゲーマーの手にかかるとこのソフトは赤子の手を捻るようなもんだったのですね。
2日にして最強武器・支援獣などは全て出揃い『修羅』をクリア。
『使いにくい武器はどうやれば役に立つか?』等と変な研究に突入。
わしにはついてゆけ〜〜んっ!!(-ε-)ブーブー


↑在りし日の甘寧凌統
6にて『呉』のエンディングを見ていた時
陸遜は1人なのにどうして甘寧凌統と2人なのよっ!?』と叫んだところ
『お前みたいにツーショットを喜ぶ奴が居るからだろ』と息子。
そういえば確かにおいしい〜(///∇//)テレテレ(←言われて気づく人)

『武器は最強にしてやったんだからストーリーなど楽勝だろ?』という
妙なプレッシャーの元、只今わしはストーリーモードと格闘中。
でもね、地図を見る能力は武器では補えないのよね〜(///∇//)テレテレ
『何で壁にぶつかるとUターンする?』『周りを見渡せ』などなど
怒られる、諭される、呆れられる。
プレイ中1番多く叫ぶ台詞は『私はいったい何処に居るの〜!?~(>_<。)~ 』
加勢に行けず好きな武将が次々と死んでいく〜っ!!
・・・地図を見て判断出来るようになりたい・・・です・・・(←致命傷)

大好きな甘寧ちゃん。
この衣装は『単なるヤンキー』と評判(*ノωノ)
上の甘寧と比べると6は大人っぽくなってる気がする。
5の甘寧は『耽美』なのがいただけなかったのだ〜(´。・ω・。`)